最近ほんまに言われる。


言われれば言われるだけもっとがんばろーって思える。











これを飲みだして一ヶ月以上経ってきた。

こないだ東京行ったときも色んなメンバーやスタッフさんにビックリされたの。




一番はスタッフさんだったんだけどね!


だってあいのり行くときより体重落ちてきてるから♪





広島ブレーンでも痩せたと言われる日々。。




こないだからBirthday料理で…












美味しいもの続きっドキドキ



それにケーキも鬼のように食べてる日々。。。







ぬふっ

幸せだけど体重怖かったあせる






がしかし効果が現れてきたのか・・・




blogの写真でもメッセージが来てたり、、









顔や足など分かりやすいところが痩せてきたのか

メッセージで『痩せたねっ♪』ってはーと





これオススメだーーー(//∇//)




体重しっかり落ちてきてるし見た目もかわってきたらテンション上がっちゃうアップ




モバイル



PC




まじチェックしてみてーーー!!!





来月も東京行くのでごわす。


それまでにもっと落とすぞーーーーーオーッ!