たろいも~




今日の宮島は群を抜いて人が多かった1日でした!


朝から夕方までぐっつりだったよー




そんな宮島で今日は広島県伝統的工芸品フェスタin宮島

というイベントがあったんだよー!




ヤンクミもおもてなし隊としてイベントに参加してきたよーー!











広島菓子博2013のかしなりくんとスイーツ姫もいたよーー!!



宮島細工や熊野筆、広島仏壇など

広島の伝統的な作品を見る機会がありました!




職人さんこそ、国宝じゃねっオーッ!



良い経験ができたイベントに参加させてもらえて嬉しかったよー



イベントの関係者のなかに知り合いもいたのーー!






左の人は有吉が命名した『おしい!広島県』の熊野代表のかた!




皆さんとっても気さくで働きやすかったぁぁ~♪





今日はしんちゃんたちが宮島でリアル逃走中を100人でやってたの。


ヤンクミも確保されましたー。笑っ








しんちゃん&にゃんにゃん


にゃんにゃん久しぶりドキドキ

二人はスタッフとして逃走中に参加してたみたい!




今度はヤンクミも逃走中参加したいな~(⌒‐⌒)




そしてヤンクミもハンターではないけど、


珍しいペット確保!!!








メーーー


メーーーーーーェ









ヤギのベッキーちゃん!!



ペットのヤギ初めてみた!

とっても大人しくて可愛かったぁぁドキドキドキドキドキドキ





今日1日でわくわくすることがたくさん詰まってたよーーー!



素敵な1日でした♪





さて、結婚式レポそろそろ書きまーすぴよ