あははぁ~


昨日いた場所に化粧ポーチ忘れてたの

さっき気付いたおんな。。笑っ





急いで連絡DASH!


帰りに届けてくれるという優しさ!!


なーんかバタバタしちゃったよ(^^;





っと人力車の続きねっ♪



45分のコースだったから大聖院着いてから

ノッポさんのガイド付きでお寺のなかを巡りました!!








いつもより詳しく大聖院を巡る~




お寺の入り口に鐘があるんだけど、





一人一度鳴らしていいんだぁ!












願いが1つだけ叶うといわれてる仏像が安置されている一願大師







願い事してきました。



1つだけ…

1つだけ……えへ。




ちなみにここは前回テレビで紹介したところだよー!


マンボウのやしろさんも気に入ってくれたみたいです♪









大聖院から眺める景色とっても綺麗だったぁ!


そしてやっぱりパワースポットと言われるだけあって

ここにいた時間がとても心地よかったchuchu





大聖院を出て清盛神社近くの海岸を巡ったりして終了!!



っの場所におもてなし隊!!


一緒に記念写真撮ったよー!

いつもと逆(笑)ドキドキ











今から紅葉シーズン本番だし

人力車で優雅にみやじまを堪能するのオススメ★



叶えれて良かったぁぁ~(*^^*)



っと明日からもめっちゃ多いであろう宮島。。


楽しみだなぁ~(*v.v)。




さてゆっくりしながら明日の準備っっ

また明日ねーん(⌒‐⌒)