こんにちわーー



最近毎日作っているからか

玉子焼き作りがどんどんうまくなっていく。


みんなに食べてもらいたいぐらいじゃわーーー!


美味しいの(^〇^)ドキドキ





美味しいといえばねー

こないだ宮島お泊まり会のときに絶品飯食べましたよー!



広島人でもなかなか生は食べる機会がないの。


宮島名物のあなご。。



そのしゃぶしゃぶ食べたよーー!









さっちゃんが穴子を釣ったみたいで

新鮮で臭みのない美味しい穴子を食べれたんだぁぁ!



&





穴子の煮付けも!!



板前さんが作ってくれたらしく味付け最高!!!


お店の味でした♪




さっちゃんの料理も文句のつけようがないぐらい段取りも味も良くて、、









同じおんなとして尊敬するーーchuHEARTHEART




この日はお月見日。。


宮島渡るとき綺麗な満月がみれたーー!







白玉粉でも買ってお餅風作るか?!

ぐらいに思っていたら、



さっちゃん家ついてビックリ!!!











お月見の準備までしてくれてました!



縁側でのんびりお餅を食べる。


なんという贅沢なのだろうか(//∇//)ラブ




なかなかない経験が出来て

本当HAPPYでしたぁ♪



さっちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ