今日の研修。。。



意外にも結構歩き回りました。


大聖院行ったり、宝物館、清盛館や清盛神社

もちろん厳島神社も!!



ちなみ清盛コースは厳島神社と清盛神社に連れてってくれて詳しく説明してくれるよーーー♪


値段は500円オーッ!





っと、うろうろしまくってたら


足をぐきっとしてしまった。。


歩きにくいなって思ったらサンダルが壊れてましたあせる







さよならぼくのサンダル。。泣




鹿のふんも落ちてるみやじま。。

靴ないと困るーーー汗っとはんべそ。。




町家通りにあるお土産屋さんのおばちゃん


いつも仲良くお喋りしてくれるんよ。




その近くでサンダル壊れちゃったから半べそかいて

『おばちゃ~ん泣



サンダルを縫い付けてくれようとする優しいおばちゃん!!


そしたら近くで働いてた女の子がビーサン持ってかけつけてくれたの!


『ずっとかごんでたから……
よかったらこれ履いてください♪』











なんて優しいのぉぉ泣heartheartheartheartheartheartheartheart




宮島人の愛をたくさん感じた日でしたー

(ノ´▽`)ノ



知れば知るほど温かい島の人たち。。


明日はおばちゃんとおねぇさんにお返ししないとね!



おまんじゅう喜んでくれるかなちゅー




カルマ・カルマドキドキ