つづきだよ。。。






ヤンは少し用事あり・・


おーせたちは弾丸疲れを取り除き・・





夜からまた集合したよん♪





広島の飲み屋街流川へ~





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



広島の飲み屋街はとっても広いんだよーーー





Blog見てるひとはご存知なヤンの過去・・




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba




りょうサマのお店「クローズ」に行ってきたーーー!!





このお店メンバーのサインがありまして・・・笑



(なんでか恒例になってきた汗)




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



モリケンも刻んで帰りましたぶーオーッ!





ちなみにモリケン以外はヒデ・カルボそしてヤンクミ・・笑


っがここに刻んだのよーー。。



メッセージを残したいって気持ちなんだけどーー(*^▽^*)





大好きなレゲエだけをたらふくおたふく歌ったわたしら。。




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



お店はパンクなんですけどね。笑





朝までがっつり飲んじゃって・・





お支払いのとき、ヤン払うつもりだったの。。来てもらえたことが嬉しいんだから・・・



なのに可愛いモリケン。。。




小銭をぱぱっと手のひらに出してきて・・





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



『これでいい・・(笑)??!貰ってくれ!』






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



爆弾






ホテルに戻りおーせたち起床


一緒に朝食食べて弾丸一泊旅行終わっちゃったぁぁぁ泣




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba




どうしてこの家族が来てくれたか??!





前の日のヤンがあまりにもクレイジーなことを言っていたから・・・


それはまた書くね。。(たぶん・・汗)






いつもはおーせやモリケンと電話で語ってる。


その日は耳だけじゃなく目も見て語れる時間を森家族から作ってくれた。




あまりにもその心が嬉しくてメール見て泣いた。





モリケンは合流直後から


『ヤンクミのためじゃないからな!家族旅行したかったんだ!』





そのことばをこの旅中聞くことが多かった。




ヤンクミが気にしないようにのことばだった。






くすぐったかった。


自慢したいヤンの仲間だった。


愛をたくさん感じた。





そんな時間がたくさん詰まった一夜だった。




不器用でアツく暖かなことばが山ほどあって


泣くじかんなんか今持ってちゃいけないのに大泣きした。





心絆がヤンクミのことを『くん』って呼んでくれたとき。。


おーせがゆっくり時間をくれたとき。。


モリケンがアツく語ってくれたとき。。




全てヤンクミがこれから作りたい道を見せてくれた!




ヤンクミも本当に不器用すぎる女だから


ここでもどれだけのことばが伝わってるかほんま分からんけど・・




詰まりつまった気持ちが心から嬉しくて


きっとヤンクミがHelpを出していたのかもしれない。


それを拾ってくれる仲間がいてくれた。





あたしは恩返しをしたい!



自分をもっと底上げしてヤンの周りにいるようなパワフルな人間に


少しでも近づけるように



それが今のヤンの恩返しです!!!





森家族・・・



ほんまにありがとうドキドキ