昨日夜中までモリケンと電話してました。






ヤンクミをたくさん知ってくれてるモリケン&おーせ


優しさのカケラをたくさん与えてくれる森family!!!




昨日は電話してて


『一週間くらいこっちに来い!茶畑みて犬の散歩して俺らの喧嘩するところ見て(笑)
癒されるぜ!』



そんな会話をしてくれました。


心を汲み取ってくれたことばでした。




起きて携帯を見ると二人から電話&メールがぽつぽつ。。。



『広島行くからーー』



泣いちゃいました




家族旅行でヤンクミがいる広島を選んでくれた森家。


朝起きてからモリケンが急遽考えた行動。


昨日の電話の内容。。。




今そんなアツいやつらを迎えに行ってますぜ♪


宮島行くぜん♪



先月も鉄平と行ったぜん♪









あいにくの天気なんだけど

ぶっかましましょHEART



広島観光案内はヤンクミにお任せあれ!!




ただ、明日昼から岐阜でバーベキューがあるらしく

時間かなり短いです。。えへへ…




できる限りで楽しんでもらいましょーーー





また更新するね!!


(順番バラッバラですが、週末の日記もまた書くからぬーー♡)