こんばんわ。。





どーもどーもヤンクミです!!!








今週末イベントに参加させてもらうのでその告知をここでもさせてね!






ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba




Each feelings HIROSHIMA for Peace


~平和の為に出来ること~





平和について考える、"Each Feelings HIROSHIMA 8.5" のプレイベント



シンガーソングライターの玉城ちはるさんが中心となり、毎年8月5日に開催し、沢山の想いをつなげてきたイベント。4年目を迎える今年は、去年より行なってきたプレイベントを広島でも開催!!



広島側を担当するのは「歌うことの喜び、それこそが平和だ」と考えるアーティストFreeFace


今年の開催される‘Each Feelings HIROSHIMA8.5‘を前に

MaMeDeluxやあいのりで世界各国を旅し、海外の内戦を目の当たりにしたヤンクミさんをゲストに招き、

一緒に「平和」について考えます。



同時開催の東京会場のイベント映像もスカイプでお届けします。




・日時:2012年7月21日(土)18:30 OPEN/19:00 START

・場所:Hiroshima BACK BEAT  広島市中区三川町9-16 2F(らーめん横丁七福神 2F)

・出演:MaMe Delux(メイムデラックス)/ FreeFace / ヤンクミ from あいのり(友情出演)

・チケット:¥1500‐(1ドリンク別)


・お問い合わせ:CROSSROAD Entertainment

TEL(082)222-3920






広島で活躍されてるFreeFaceのTOMから今回のイベントのお誘いをうけて・・


ヤンクミはあいのりで様々な国に行かせてもらって、平和とは?ってことをたくさん考える時間が増えた。


あたしならではの話が出来たらなっと思っております!





「歌う・描く・走る」を通して



‘平和への想いを‘伝え

更に希望ある次世代へ捧げるピースイベント『Each Feelings』





とっても素敵なイベントになる予定なので、


お時間作って是非遊びにきてください♪






FreeFaceの美声もお見逃しなく!!!


そしてド上がりまくってるヤンクミが見れるよ(笑)



なんで慣れないのかしら~(^▽^;)




とにかく意味のあるイベントなのでヤンクミもフルに楽しみながら


何か伝えれることが出来たらなって思っています!





広島の方たち~


今週土曜7時からよろしくね~47