どーも。。






こないだね、沼っちと電話してて、、



そのあとに素敵なことばをBlogで書いてくれてた彼女。。。




→→沼っちBlog★大人になってからも付き合う人は・・




ありがとう♪









ほんで、




いつもメッセージやペタ本当にありがとうドキドキ


ときたまにメッセージお返し出来るときは直接メッセージしたりと思っているのですが

なかなか時間もとれなくて全てお返しできてませぬ・・・



ごめんね。。





っと、この場をかりて久々質問回答しますね!








Q・突然のメッセージすいません。。。
いつも楽しくブログを拝見しております(o^-^o)

7/5の『湯来町のホタル』のブログを見て、凄く見に行きたくなりました!
そこで質問なのですが、まだホタルって見れますか?
携帯で調べても出てこなかったので、メッセージ送らせていただきました(>д<)

ブログ内でもいいので、教えていただけると幸いです(^-^)

↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓



A・場所によって見れる時期が違うらしいのですが、

湯来のホタルは7月下旬まで見れるはずです♪

出来れば湯来温泉街に入ってもう少し山奥に向かって進んでくと

とてもきれいなホタルが見れますよ♪






Q・いつもブログを拝見させて頂いてます(*´∀`*)

再来週、友人と流川と言う所に呑みに行こうと思うのですが…
オススメなお店をブログに紹介してもらえると有難いです。

無理そうならスルーして下さい(>_<)

勝手なお願いで申し訳ありませんでしたm(__)m



↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓




A・流川ですね♪

どういうお店で飲みたいのか分からないんですが、

流川でいうならブッタバーとキャメルの個室がオススメです!!

この二つはBARですよんHEART

検索したら雰囲気が写真で分かるかも~(*^▽^*)







Q・もしかして・・・ていきちちゃんとお別れしたんですか?



↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓



A・ぶふっ


良きお付き合いをさせていただいておりますドキドキ

いつも心配ありがとう♪







Q・初コメです(o^o^o)
ヤンクミちゃん最近幸せそうで、ブログ読むのが楽しみです♪

ところで…今日のブログの痩せた方法って教えてもらえませんか(T_T)?

あたし、最近何しても痩せれなくて…ものすごい体重になっちゃいました(-ロ-;)切実。。。

もし良かったら教えて下さい(>_<)



↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓



A・ありがとうございます♪

色々試してみてるんですが、何がいいのかヤンクミも未知。。汗

あっっ、でもヤンクミ去年やったタンパク質を意識して摂取する!っという方法や

酵素は効果がありましたよ!

なんかオススメをちゃんと言えそうだったらまたBlogで紹介します♪







Q・こんばんは。いつも楽しくブログ拝見してます。
私はヤンクミちゃんのお母さんと同じぐらい?の世代です。

そうそう、今日ねヘイ ヘイ ヘイ見てたら、シェネルって人が
ベイビー アイラブユーを歌ってたの。
私聞いたことなかったけど、有名な歌なんだってね!

それで解説で、広島のTEEがってフレーズが出てきて
あっTEEってヤンクミのブログによく登場してる人だと思って。
ヤンクミすごい人と友達なんだとしみじみ思ったの♪
という訳で、ついメッセージを送ってしまいました。


↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓



A・いつもありがとうございます♪

シェネルのラブソングとっても素敵ですもんねラブラブ

TEEもとっても素敵な歌歌うたうので良ければこれからチェックしてくださいね(‐^▽^‐)







Q・詳しく教えて頂いてありがとうございます(^O^)アウトレットはマリーナホップって所なんですが、もしかしてアウトレットじゃないですか?

島根から車で行くんですが宮島のフェリー乗り場には駐車場ありますよね?!

お好み焼き楽しみです!
あいのりメンバーと同じ所で食べれるなんて幸せ(^O^)

あいのりスゴイ好きでした!本も買ってるし!

メッセありがとうございました(^w^)


↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓黄色い花↓



A・ごめんなさい。メッセ途中で送れてなくてあせる

マリーナホップもアウトレットですが、オススメできません(笑)

とくに平日行くとほとんどのお店が閉まってますし、倉敷行けるのであればそちらのほうをオススメします!

宮島のフェリー入口横に駐車場あります!たしか1000円です!!!


おっこん食べてくださいねードキドキ








この他にもメッセージありがとう♪


お返しできなかった方ごめんね。。



しっかり読ませていただいてますm(u_u)mラブラブ






さてさて、


明日はとうとうメンバー広島上陸の巻き~っが始まりますわん♪



ってことでがっつりやることやる日にいたしましょーーー!!






またんっぴよ