やんほーーー





最近ほんまに困ってます。。。



っというか、どんどんわかってきちゃった。。






ヤンクミ美容グッズ集めたり、


バスグッズやクリームとか、とにかく色んなものを試したりするのが昔から大好きなの!




ていがいるときはバスグッズやお風呂上りのクリーム・美容液など


ヤンがこだわったものを使ってもらってんだけど・・・







とにかくていきちは美意識が高い!!!




ヤンが使ってるものに興味津々な男なのです!









最近歯磨きの時間がえらい長かったていきち。。。




覗いてみた。。。




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ずっと磨いてる!!!




てい「歯医者行っても綺麗に磨けてないって言われるから~」っと。




でもそれだけじゃなかった。





ヤンが前から愛用してるパールホワイトプロ2a




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



この愛用商品までも使っていたという。。。笑っ





自宅でホワイトニングが出来るっていう手軽さをネットで知ってたらしく、


前からヤンクミが愛用しているのを知ってるていきちはヤン宅にあるからとゴシゴシゴシ。。。



こっそり借りていたみたい!





計2度の歯磨きタイム★




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



せっかくなんで一緒にパールホワイトタイム★





最近は小森純さんがイメージモデルになってたり、


どんどん人気が出てる商品だよねーー!!






普通に歯磨きをした後にパールホワイト使うよーー!



ヤニや歯垢、歯の表面に沈着した黄ばみなんかも使えば使うほどクリアにしてくれるの!


あと、一番うれしいのは歯の内側の黄ばみがなくなるっていう。。HEART






ていきちが使い出してから、せっかくなので写真撮ってみた!



ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


使用しだして3日くらいらしい。。



元々歯並びもいいし、たばこも吸わないから綺麗じゃん!って感じ!!





でもていさん・・・



てい「おれ、カフェオレ大好きじゃけぇすぐ黄ばむんよー!」



ってことは効果が出てるんだと頑張りだした男。。笑っあせる








使用しだして6日目。。。




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


前の写真から3日しか経ってないからわかりにくい??




根っこのほうの黄ばみがなくなったの。







この経過を見て美意識高いていは





てい「あ~右上をもっと綺麗に磨いたら白くなるかも!」


っと、反省点+テンション上がるアップ






歯科衛生士ホワイトニングコーディネーターの帰山さんも





~歯は加齢や生活習慣などで黄色や黒に着色していきます

通常の汚れは歯磨きで落とすことが出来ても、着色汚れは落とすことができません。


・歯を削ったり被せ物なしでもホワイトニングできる!

・副作用をもよおす様な成分や手法を使用しない!

・美容歯科や差し歯などに比べて安上がり!


毎日ホワイトニングを行うことで、白く輝く健康な歯を保つことが

パールホワイトプロ2aの願いです。~







手頃で自宅で出来るからとっても楽なんよねぇ(=⌒▽⌒=)






ワイン大好き・コーヒー大好きなヤンクミだけど


愛用しだして結構経つんだけど、今じゃストレスフリーなのよん♪




あとは歯並びコンプレックスを解消するだけ!!





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



これを使うようになってから歯への美意識が高くなったの。


歯並びコンプレックスも歯が白くなったからこそ、


『これで歯並び綺麗ならもっといいじゃん!』

って思ったし。




やっぱり沢山笑ってたいから綺麗にしときたいな♪





今キャンペーン中なのか手頃になってるから貼りしとくねーー!



→サイト★

よし!


今年中に歯並び矯正しよーーーっほわー




PHEARTS


これ以上使うならていも買いなさい(笑)ドキドキ