はろん。。





もう今日はかなりの睡眠不足。。。



ぶーぶー(* ̄Oノ ̄*)






っと、昨日はかなり癒された一日!



山奥ドライブで行った場所は岩倉ロッジ





ここはキャンプ場とかもあって、


夏なんかは川で遊ぶ子供たちがいっぱいいて・・





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba




緑いっぱいで空気が気持ちいいこの場所でお弁当タイム★





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



お弁当頑張りましたよーー!




ほんま、アトピーがひどくならないのなら


もっとご飯作りたくなるのにな~(/_;)/~~





そんなお弁当タイムに、


ダーさまモゾモゾ何かを出す・・・。。





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


スクランブルエッグ作ったよぉ~


っと。。はーと




前回も作ってくれたんだけど、


前は美味しかったの!





でも、今回は超ーーーーしょっぱいスクランブルエッグで(笑)




でもヤンクミ・・・



料理がめちゃめちゃ出来る男よりもこんくらいが嬉しいわドキドキ



気持ちありがとう♪






ご飯も食べてしばしシートの上でゴロゴロ。。



天気も良かったし、


週末だったこともあり、子供たちが横のアスレチックで遊んでる声や音を聞いているとなんだか落ち着く~






ヤンクミたちもバドミントンで燃えてみた。。




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


10回勝ったほうがジュースをおごる!


っということで、松ぼっくりでカウントするする。。





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



なんか可愛いっHEART松ぼっくりHEART





自信あったんだけどーー・・・


負けましたん。汗





勝者ねずみーていちゃん




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba




夕方までほげほげタイム!!







最近癒されたい!っと心から思うことが多くなってて・・





ピクニック行きたい!そしてゆっくりしたい!


っというヤンクミの意見に参加してくれたていきち。。。。




とっても良い日になったぁ~


かなりリフレッシュできましたぁ~





ありがとうm(u_u)m






さてそ、、



今日はまたもカープ応援しにスタジアムむかいまぁ~っす!!


最近ハマりだした野球観戦!!




たのしみだぁ~オーッ!オーッ!