はろん。。








昨日の夜は広島脱出



今年初の・・・





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


山賊行ってきたぁぁ!!!





おひなさまのシーズンなのでおだいり様とお雛様がいらっしゃったのだが・・・




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


夜遅く行ったのでほとんど写らず。。汗





やっぱここでは山賊焼がテッパン!!




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



肉々しい食事にはビールが素晴らしく合う音譜



ご一緒したのは、、




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ていちゃん





がっつり食べながらがっつり語るカタル。。。



アクティブ二人は語りすぎたのだろうか・・??!





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


いつの間にか閉店しちゃった!あせる



ってか、ヤンクミたち外のこたつ席だったんだけど、、


忘れられていたのかな?

こんな真っ暗にされたの初めて(笑)




うふふっ





朝になって帰り道、、




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


綺麗な朝焼けGEットンひらめき電球






ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



宮島口で眺めた朝焼け最高でしたぁ~♪



綺麗すぎてテンション上がるアップ






せっかくの朝焼けと、このテンションをいかそうとハートやってみよってなり・・・



かまえる二人。。。





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


セルフタイマー間に合わず一人・・笑




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


これただの橋だよ(笑)





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


何枚目かでやっと出来た風になったかなtutu





車出すと今度は綺麗な日の出!!


たまらない気持ちになり、またもストップ!!!





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



そういえば今年の初日の出だわっドキドキ



下に写ってるのは牡蠣だよん♪





ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



良い雰囲気かもし出してるでしょ(^∇^)??





なんか笑っていられる時間って


お金で買えないね!!



そんな時間をもっと大事にしたいえへ。





ていちゃん昨日は連れ出してくれてありがとう♪


元気もらったぁ~ハート