たろいも



今日は久々に川辺の四季行ったよー★













相変わらずヘルシーで栄養満点!!!


大豆ミートや広島野菜など、

体にとってもよくて美味しいものばかり!





日替わり御膳の内容にもいつも感動させられっぱなしなんだけど、


ここの玄米ごはんとおダシたっぷりのお味噌汁、本当絶品ドキドキ





お味噌汁と玄米ごはんおかわり自由だよん♪







そして、前からメッセージで質問頂いてたのでお答えしますね!



川辺の四季に電車で行くのなら、

可部線で見滝駅まで行き、太田川を右に見ながら歩いて行くと(10分くらいかな~)左側にぽつんとあるよーーー!



一軒家チックなので少し分かりにくいかも。。。






広島市西区新庄町4ー20

Tel 0825551180


ランチとカフェしかやってないから
11~16時までしか営業してないよ!


これで完璧(〃^ー^〃)???




最近blog見てくれてるリア友たちも

ここが気になってるらしい~



全員まとめて連れてっちゃる~ドキドキ






そんなうっきっきお出かけは、、




すっぴんで(笑)




えりりんデートは大体すっぴん♪

お肌にはいいよねっ(*^^*)




さぁ、今は映してた『はじめてのおつかい』観ながらわんわん泣いてる。。。笑ラブラブ



テレビ見てわんわん泣くって、

自分の子がおつかいデビューしたらどんだけの感情になるんじゃろ(ノ_・,)





不安や喜びやって、、

こうやって強くなるんだな~っとか、
学ぶんだな~っとか、


考えるだけで、うるうるっ。。





そろそろ家庭作りした~いなっ♪

えへへっ(〃^ー^〃)