おはようございます!




昨日からSPメールが固まるから
blog更新するために写真がパソコンに送れなぁい汗


ってことで、

年末年始らへんのblogは順番逆になっちゃうけど、

近々更新するへそん♪





2012年一発目の夜は

やはり親族での集まりが我が家族はテッパンですドキドキ







ヤンクミ以外、いとこは全て男の子!!


小さいころの家族旅行のDVDを観ながら
仲良く鍋を囲むじかんはほんま幸せ~ドキドキドキドキ




我が家の大好きばぁちゃん!!


孫に囲まれまくっています♪











あははぁ~

(〃^ー^〃)



ついでに、ヤンパパも……






遠近法でちゅーーー(^3^)ドキドキ

loveハート



おじいちゃんも、昨日は絶好調で

いつの間にかお酒が飲めるようになってた従兄弟たちとお酒を飲むじかん。。。


最高です♪



みんなとっても優しいの。

帰りも女の子だからと、駅までしっかり見送ってくれたり♪


新年一発目に幸せ分けてもらえて

ほんま、幸せっゥフハート






ばぁちゃんも良い笑顔(*^o^)/\(^-^*)



写真に載っていないけど、

ヤンクミ以外の従兄弟5人全て男。。



こんなとき、


女の子の役割昔は嫌いだったけど、
(集まった時のお片付けや、もろもろ。。。)

今では女の子でしか出来ないこともなんだか幸せで、


女の子一人しかいないということで

違った大切の形をくれる家族!!!




むふふっ

ありがとうドキドキ



また近々集まりましょう!



さぁ、今日は初詣行ってくるよぉ!

また更新します~




あ~blogがついてかなぁい汗笑っ