やっほーーー



こないだね、やっと克服できた食べ物があるの。


食べれるけど、

美味しいと思わなかった食べ物。。。








子羊キラキラキラキラ



Laguunで食べた子羊は本当美味しかった!

独特な香りはやっぱりあるけど、それが癖になりそうになったというか、、







赤ワインとの愛称バツグン♪




羊や鹿肉がいまいち好きじゃなかったんよねー!


じゃけ、あいのりでスウェーデン行ったときに、トナカイを毎日食べる機会があったんだけど、

みんなみたいに美味しく食べれなかった^_^;



しかし、28才になってようやく美味しいと思える子羊さんに会えて嬉しかった!


ヤンクミHAPPYよドキドキ




本当このお店美味しかったぁ!

リアメンさん機会作って行きましょ♪


オススメハート