やっほーー。。



低インシュリン心掛けてます。





ただ練り物などにも糖質が、、っとか、

大好きな『おいしい牛乳』にも糖質が、、



っとか、

頭のなか糖質ってことばでいっぱいになっちゃったσ(^_^;)



海のミルクはOKじゃろうかぁ~???






今年初の酢牡蠣



だぁいすきっドキドキ


そして、、






カワハギの薄造り




とっても美味しいです(*´∇`*)



けど、

肝いつもより我慢したぁ~



あ~カロリーゼロが恋しい~(笑)




今日というおやすみ、、


しっかりジム!

しっかりenjoy!




そして、

今季の大好きドラマ『わたしが恋愛できない理由』


毎回リアルで胸を打つ!!


んだけど、

リアルすぎる三人の恋愛模様に一人で三役な気持ち。。。


早く幸せなendを見ないと胸がもちません(笑)



なんか、日本版SATC観てるって感じ!!

うんうん、好きすきっドキドキ




そろそろX'masなんですね。。

……わたし。。。汗




だれかヤンを『X'masにジム行かせないよ!』

してください(笑)