いやっほい。。





11月20日PM12時33分



ありがたい事にこの世に生まれて28年という月日が経ちました。。



出逢ってくれた方々せんきゅードキドキ


血のつながりよ、せんきゅードキドキ






本当に想うよ。。







そして昨日は前夜祭。。



夜からしんちゃんとMoll`y Medカフェへ★



ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



異国な雰囲気のお店なので、一品一品の量も欧米的!!




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



そして、イギリスやベルギーの美味しいビールをチョイス★




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



とても日本にいる気がせんかったわ!!


しんちゃんもヤンクミもそういう雰囲気大好きっ♥





っと、楽しい時間過ごしていたらカナダ人の方からナンパ(笑)



二人ともしっかり英語しゃべれないからあたふたっ(^▽^;)






ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba


ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



ノートと携帯翻訳機でなんとか会話できたのよ!!!



こういった交流が出来ることもまた素敵じゃねおっぱっぴー!





っと、なんだかんだで・・・




ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



こんな三人っドキドキ





2~3時間楽しんでまぴたんっ♪


からの~バースデー本番!




つづく・・HEART