タイトル通り



笑う門には福来る!っと昔から思っていますわたし。。






でもヤンのコンプレックスは




いいたくないけど、歯だよ。(あ~言っちゃったぁ。笑っ)






上の歯がかなりすきっぱなの。。


今でも矯正しようか悩んでるくらいだもの。汗






そして昔から蓄積されたヤニ菌と赤ワイン好きなわたしの歯




せめて白くなりたい!っと


ドラッグストアにあるような「白くなる!」って書いてあるものgetしては試してみるけど、

あんまり効果を感じなかったわたしの歯。。。





何年か前に一度購入してから大切に使ってる神様ホワイトニングがあります!







ヤンクミからのメッセージ



パールホワイトプロ


これは二本目だったもの。








噂でこれの進化系!パールホワイトプロ2が出たと見て速攻GET★








ヤンクミからのメッセージ






この子の良いところは歯の表面だけではなく、内部の黄ばみや黒ずみを取り除くホワイトニング法。




顔のパックと一緒で毎日使うのも良しだけど、


一か月おきにケアをするだけでも、半永久的に白くて綺麗な状態が保てるの。







使い方は・・・




歯磨き後にホワイトニングを始めます!





このリキッドを1~2滴歯ブラシにたらす。

(液体は透明だよ~♪)




ヤンクミからのメッセージ




リキッドは泡立たないタイプだから汚れの落ち具合を目で見て確認できるの!

ふつうの歯磨きと一緒でいつも通り磨く感じでOKよチョキ






丁寧に細かく磨くことが大事らしく


ヤンクミはふつうの歯磨きより少しだけ念入りに磨くよ♪




歯を削る成分は入ってなくてね、



歯の内部まで浸透して漂白することができるので

時間をかけて綺麗にそうじしてあげることが良い方法にゃの!





少し高いものではあるんだけど、


コンプレックスからストレスフリーになれるしーっと思って使ってるよh


それだけ十分な価値を感じていますhh




ヤンクミからのメッセージ



コンプレックスもこれを使いだしてから


少しずつ打破してるのドキドキ






じゃけぇか、しょっちゅう赤ワイン飲んでしまう(笑)



磨けばいいし~っと思っちゃうんよね(笑)







サイト見ると内容よくわかるよん♪







芸能人は歯が命



一般人だって歯は命さぁぁぁ!!!





ふぁんふぁんくち