たろいも~





だいぶ調子よくなったような~


最近体温調節とるのが大変な季節になってきたね。



みんなも気をつけてね!







さてね、



年々年を重ねてきて美容の知識がどんどん上がってきてるこの頃。。



女子会のほとんどが美容話ってことありませんか?






昔はスーパーに置いてあるようなものに興味を持ってきて(小学生)


中学・高校頃にはデパートにあるブランド化粧品に興味が湧く。



成人を超えてからはネットでネットショッピングという世界が支流になる。




わたくし時代についてってるわ(笑)





ネットでしか買えない美容ものも多いってのもあるかもね!!



広島県なんて東京や大阪と違ってネットでしか買えないもの多いもん!





前回海に必需品と言った素肌革命の化粧が崩れないスプレースプレー



それと一緒にGETした洗顔も超良かったのドキドキ






ヤンクミからのメッセージ



『素肌革命ナチュラルローズピーリング洗顔』






ピーリング効果のある洗顔なんだよ!



「ピーリングは毎日使うものではない!週一じゃろ!」って思ってたヤンクミ。


それは勘違いみたい。



物によるかもしれないけど、


このピーリング洗顔はお肌にすごく優しいからお肌を痛めないの♪




毎日使えば使うほど黒ずみや肌トラブルから脱出できる肌に生まれ変わるの!!!





っということでヤンクミも実践!!





ヤンクミからのメッセージ


洗顔と一緒に泡立てネットもついてくるんだけど、



一回に使う量はこのぐらい!




ヤンクミからのメッセージ



ネットでごしごし泡をたてていきます背中洗い




泡完成~♪




ヤンクミからのメッセージ


もっちもち泡できるよ!!






このもちもち泡をただ顔に乗せる!




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミ洗顔法はただ顔に乗せるだけ!!



こするのイヤなの!

泡だけで汚れを浮かすこと!



5分くらいこの状態でいます。




この泡5分経っても・・・




ヤンクミからのメッセージ


泡健在!!




最後にマッサージしながら(ほっぺをくるくる)


洗い流すと超柔らかい肌になるよ!




毎日使い続けています♪






蓄積した日焼けによるメラニンにも効果があるし、


肌トラブルからどんどん離れてくれる肌になるの。




基礎化粧が一番大事じゃもんねハート







最高級ピーリング洗顔



キング当店顧客満足度NO1キング


リピート購入率97%




ヤンクミからのメッセージ


ココ ←チェック



サイトに書いてある内容読んだら良さがもっとわかるよん!





さて今宵も半身浴と共に心も体もリフレッシュにこちゃん