たまやーーーー花火






昨日の夜はそんな一日でしたなーー♪




毎年宮島の花火大会楽しみなのよ。。


唯一堪能できる花火行事です(^∇^)





今年はメンズと行きましたぁぁぁドキドキ






って、よく知ってる友達ですがね(笑)



地元の先輩ですがね!!!



なんもないですがね(笑)!!!!!






去年もお世話になった母校の先生のお家に呼んでもらって


財ちんも先生に会いたいとのこと。。。




一緒にGOしましたぁぁ!!!





イノキ(母校の先生)の家から見える花火が最高に綺麗!!


そして最高なイノキ家族!!!






去年の花火大会もお邪魔んぼしましてね。。。


コレ→ヤンクミ過去日記★2010






今年も相変わらず準備して待っててくれるイノキ家族




ヤンクミからのメッセージ


ベランダでみんなでBBQ~えハート




イノキの教え子さんやイノキ家族がいっぱい集まるの!



イノキの人柄に魅了された人がたくさん集まるの!!





同窓会ぶりにイノキに会えてとっても嬉しいわたし(^∇^)





過去の思い出話や今の心境などをたくさん話せた。。




みんなでご飯食べながらそんな時間を過ごしていたら・・・・






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


花火始まったよーーーー!!



超綺麗~LOVELYT






それに合わせてなんだろう、、



財ちんがカメラマンパパになってくれて






「ほらっ、さっきのカメラかしてごらん。撮ってあげるよ♪」っと。。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ




バックショットたくさんとってくれる優しいパパ(笑)


いやっ、財ちん♪






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



1時間ちかくあった花火。。。



なんか見てると心が穏やかになれるね!



ただただ綺麗なものを見れる時間ってとっても素敵ね♪







花火終わって



イノキの旦那さま(パパさん)と財ちんと3人で語るカタル。。。



とーーっても大事な時間でした!




そしたらイノキがきて


「パパがこんなにじっくりうちの子達(生徒)と話すなんて初めてじゃない?!」って。




ありがたいですよね!!




イノキも今自分が悩んでることとかをじっくり聞いてくれて・・


いつまでも向き合ってくれようとするイノキの存在はいつまでも大事すぎるひとで。



そんな生徒がいっぱいいるから大変だろうな~って思うくらい金八先生で・・・




ほんま、


いつまで経っても生徒でいちゃってすみません。。


その居場所を大切にさせてください!






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ




イノキとパパさん♪




家を出る最後まで優しさをたくさん与えてくれるのよ。。



なんかイノキに「くみちゃん、くみちゃん」って呼ばれるのが大好きなのドキドキ




中学校のときは苗字で呼ばれてたのに、


いつの間にか下の名前で呼ばれるようになっててね、



それがすごく嬉しかったし、今でも嬉しいのドキドキ





イノキ&パパさんいつもありがとうございます♪


いつも笑顔をありがとう♪






イノキ宅を出てからは、久しぶりの地元の海を散歩。。



財ちんと夜遅くまで海見ながら語ってました!




そういうアツい時間がとっても好き(´0ノ`*)





考え事があるとき、ぼーーっとしたいとき、


なんか海に行きたくなるんよねー!



ほんま色々語れて話の貢献が出来ましたよ!!!




さんきゅーーおっぱっぴー!





っと、昨日は穏やかでそして改めて考える時間をもてて


幸せでしたぁ~




ほんま素敵な時間がたくさんあった一日。。




お盆よ、ありがとう♪




・・ですが、、


メッセージで教えてもらっちゃった。。


今年着付け右左間違えてたぁぁぁぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)



右下左上なのに反対になってることに今気づくという。。。汗




ショック泣




ちゃんと調べて着たはずだったのにな~


あ~27歳にもなって浴衣ミスは凹みます。。チーン




もう来年は間違えない!!!



教えてくれた方ありがとうございましたm(u_u)m




さて、今日はお盆中日。。。。



体がなまらないように、連休は中日に休息タイムを作るようにしてますわ!


今日はお家Day★




家のことクリアしてってます(^∇^)




明日のために元気チャージアップ