やほん。。





時差日記書いてたら


最近の出来事までズレちゃうのね。。。





へーーーーーー( ̄▽+ ̄*)






水曜ねーーー、、



久しぶりににいけたのーーーーーー!!!





ヤンクミの神様ドキドキ



ってか、ヤンの周りもリピーターの美容院ドキドキ







もうねーーーー、



他の美容師も認める上手さなのよん♪




だって初めて行ったのって、美容師のあゆに連れてってもらったのだもの!!!






今回ねーー、


2トーンが流行っとるけー、そうしようかと思ったんだけど、


やっぱりハイ&ロウが好きなヤンクミ。。





途中経過髪がヤマンバ(笑)




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



飾りみたいじゃろーー( ´艸`)笑っ





そして今回はヤンの神(いっくん)がオススメの色があるよ!っと。


なんとか~プラチナムカラーにしましたんハート




カットも動きのあるかんじに仕上げてもらってHappy度高め!!!!





久しぶりのいっくんショット★



ヤンクミからのメッセージ



いっくんねー、


ロンブーの淳に似てるの!!!





とってもユーモアがあるひとなの!




ヤンクミからのメッセージ




てへっヾ(@^▽^@)ノ






毎度だけど完璧にオーダーをクリアするゴットハンドいっくんドキドキ



ヤンクミもみいも大満足です♪





ありがとございましたぁ!!






美容院終わってみいとぺちゃくり。。。。



レスポ入りみいとバイバイしまし集合したのが・・・





ヤンクミからのメッセージ



ぶーーーーっちゃん!!





ってか最近登場率かなり高いね(笑)



ってか、ヤンクミの帽子メンズに大人気ね(笑)






ぶーちゃんとただっちと集合しまし、


温野菜しゃぶしゃぶで晩御飯~隣の晩御飯~♪





ヤンクミからのメッセージ



火鍋と豆乳の2パターンだったのに


噴火して2色が一色になるという悲しい事件。。。。






途中参加で集合してくれた阿修羅のしんちゃん!!!



しんちゃんが大好きなの。。


来てくれただけで興奮するヤンクミ( ´艸`)笑





そして全員集合のショット★




ヤンクミからのメッセージ



店員さんも気さくでいつの間にかこんな感じ(笑)





そっからはカラオケモード。。




ヤンクミからのメッセージ





よーーーーっく遊んだ一日でしたぁぁぁぁおんぷ





そんな日を幸せに思います!!





ささっそろそろお盆の方もいるのでは??


ヤンクミはどんなお盆を過ごせるかなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ





笑う門には福が来る~



たくさん笑ってよーードキドキ