おはぷっ






時差日記のつづきだよーー!



やまじ広島上陸3日目。。







午前中からみんなと集合




行き先はまたまた広島を離れまして中国地方内の・・・




島根県浜田市






ヤンクミからのメッセージ



BBQ&海~に行ってきたよーー!!!





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



超愉快なメンツ★




この写真ですでにわかるかしらん??笑






ぶーちゃん「ねぇねぇ、ここにおにぎりって書いてドキドキ



まさみ「えっっ?いいけど・・。」




ヤンクミからのメッセージ


ぶーちゃん「ねぇカッコよく書いてー!ついでにポップなおにぎりマークも入れてドキドキ



まさみ「えっっ?いいけど・・できるけど。。」





ヤンクミからのメッセージ



真剣なまさみ。。。




真剣であればあるほど喜ぶぶーちゃん♪





ぶーちゃん「ねぇ、ここの眉毛両津にしてぇぇ!!」


まさみ「カモメ書けばいいのね!!」



ヤンクミからのメッセージ




ぶーちゃん「よしよし、、ねぇあとねぇ、お腹に『おなか』って書いてほしいドキドキ



まさみ「・・・・・・汗





ヤンクミからのメッセージ



着々とできていくマスコット・・。




ぷぷっ( ´艸`)





ヤンクミからのメッセージ



おにぎりマンの登場だぁ~い!!




超テンション上がる彼。。




ぶーちゃん「見てみてぇ~おいらを見てぇドキドキ





ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



どこに進みたいのかわからないぶーちゃん。。




ヤンクミからのメッセージ


でも、本人超満足さんみたいで




このまま海に遊びに行ってましたわ(笑)



ほんと愉快なメンツ★



ってぶーちゃんオンパレードになっちゃった(^▽^;)



ほいほい、ふつうのBlogに戻そう(笑)








ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


贅沢なBBQ~



色んな食材で美味しいものをみんなでほおばるドキドキ





ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ




ってか、こないだメイクが崩れないスプレーあるってBlog書いたけど、


ほんまみんな化粧落ちてないじゃろ~!!



凄いのだよはーと





海でもみんなではっちゃけて・・




ヤンクミからのメッセージ


みんな頭から海つっこんだわよ!



女の子なのにね、化粧してるのに(笑)






途中睡眠不足でぼんやりしてたら・・



ヤンクミからのメッセージ



変なひと発見ひらめき電球




ここはハワイじゃないわよ(笑)



ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



ぶーちゃんの弟子シズカ参上!!!




ヤンクミからのメッセージ


年齢不詳っぽくない?



この子実は・・21歳くらいだったわ。



以外に若いみたい(笑)




本当ここにきてるみんなカラーが濃いメンツだったぁぁ(^∇^)





やまじもいつの間にかみんなと仲良く笑ってて


ヤンの親友とも一人っ子同盟組んだりしてたわはーと






暗くなったしたくさん遊んだしで島根県とさよなら。。



広島市内に帰ってきてみんなで晩御飯。。



ヤンクミからのメッセージ




初めてステーキガスト行ったよぉ!!




ここさぁステーキ頼むと・・




ヤンクミからのメッセージ



サラダやカレー、パンやちょっとした小鉢的な料理が食べ放題みたい!!



前にTVで見てから気になってたんだぁぁ!!






今日Blogでおなじみのぶーちゃんは・・




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


アメリキャンなビーフをたらふくおたふくっsao☆






そんなぶーちゃん。。




ガストで気づいてしまった真実・・。。。






ヤンクミからのメッセージ


鬼切(おにぎり)おにぎり


の日焼けしちゃったみたい!!!




(笑)




11人集まって海行ってーーっという


夏らしい集まりが本当嬉しすぎた。。



みんなありがとう♪





さぁあと一泊分やまじのBlogも残っておりますが、、


今日は久しぶりにみいと美容院行ってくるよーーーーー!!




神にヘアを任させたいと思います!



久々楽しみ~ドキドキ




んじゃまだまだやまじBlogつづくけど、、



たちまち行ってきまぁす。。