題名は広島ですが・・・




やまじも広島に遊びにきたつもりでしょうが・・・・







これもヤンたちの中では広島観光と同じようなもん!!!!






ヤンクミからのメッセージ



いろり山賊




山口県ですね!


広島県じゃぁないんよ(笑)





でもここめーーーっちゃ雰囲気いいの!!




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



季節によって飾り付けとかも違うんよー!!!






ここまでつれてきてくれたILOVE地元メンは・・




ヤンクミからのメッセージ


友和さまっ



この日の山賊めっちゃ人多くて料理出てくるまで40分待ち。。





ヤンクミからのメッセージ


山賊焼きは本当に食べてほしい!!



パリッパリで美味しいよぉラブラブ



ついついヤンたちも・・




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


微笑んじゃいます( ´艸`)





食べ終わったあとは山賊内を楽しむ3人さま~




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


レトロな観光地でなんともいえない癒し感!!



よくよく考えればメンバー結構つれてきてますわぁ。。



ひさよんハートバンビハートカルボハートそしてやまじハート






山賊とは真逆な彼らを発見ひらめき電球





ヤンクミからのメッセージ


海賊のジャックスパロウたちも山賊に遊びに来てたわよぉぉ顔





充分遊んだあとは


山口県の岩国といえば錦帯橋




そのなかには佐々木小次郎がいらっしゃるので・・




ヤンクミからのメッセージ


写真ぱしゃりっドキドキ



男前で惚れちゃいそうよ( ´艸`)





ずーーーっと話が絶えない三人組。。



帰りが寂しくなっちゃうじゃん!




ヤンクミからのメッセージ


広島の友達を一人作って帰ったようなそんな感じだと嬉しいなっにこにこ




いつも集合してくれてありがとうよ、地メンキラキラ



ささっ、次の日も広島県じゃぁないのよーー(笑)




つづく・・HEART