どーーも。。





相変わらず時差日記で過去を振り返りながら


もう一度旅行してる気分むんむんですドキドキ






さて、、



USJを出てからバンビは用事があったので


バイバイ。。




ラブワゴンから降りるようなそんな感じでした(笑)



ヤンはバンビの心が大好きです!!


ついついバンビで遊んでしまう。笑




また遊ぼうやぁぁキュー






やっぱ大阪。。



久しぶりにたこ焼きミュージアムにGOしました!




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


十八番


っていうたこ焼き屋さんに入ったよー!




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


みんな珍しいソースレスの塩たこ焼き




ソースたこ焼きも食べてみればよかったかなひと♥





ここでまたもラブワゴンを降りるメンバー。。



シュレちゃんおつかれさまんっ顔


っと一人ずつゆっくりと去っていくこの旅・・。






それから大阪で泊まるんならオススメって聞いてた・・




ヤンクミからのメッセージ


スパワールド~世界の大温泉




サマーキャンペーンで千円。


深夜料金入れても2300円で泊まって風呂入って遊べたぁチョキ





夜中までゆっくりお風呂つかって


途中フードコートでみんなでゲームしたりぶっちゃけトークしまくったりうさ





朝になってみんなで朝食食べに店外へ。。



ヤンクミからのメッセージ


久しぶりに通天閣きたぁっ!



ってスパワールドの横がそうなんだけどね♪





24時間やってる串カツ屋さんで健康的な朝食GETして、、


またまたスパワールド(笑)





どんだけ癒されたいのか


どんだけスパワのファンなのか・・はーと




お風呂も男性と女性入れ替わってて新鮮だったし、


お風呂の数が半端ないのと異国な気分になれてほんま最高!!!




ずーーっとすっぴんでしたがようやく出動開始!!



っの前になにやら一生懸命なお二人・・・






ヤンクミからのメッセージ


ゾンビ倒せなかったらしい。。。



ぐぷっ( ´艸`)笑っ






残りメンバーの時間にも限りがありまして・・・



急いで大阪名物を食べに・・・




ヤンクミからのメッセージ


会津屋




2日続けてたこやきDayです♪




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


まぁみんがいるとビールが進むドキドキ




ってかココのたこ焼き美味しかったぁぁ!!


ビールにも最高!




ラジオ焼きっていうスジコンが入ってるたこ焼きも美味しくって


色んな種類あっておもしろい!!



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



時間が許す限りこの時間を楽しんだっけな!!





そしてここでラブワゴン降りるメンバーまぁみん。。


あ~、ラブワゴンすっからかんですね(笑)




どんどんみんな離れるのがさみしいようで

また会えるね!って笑顔で終われるようで・・・




昔よりさよならが寂しくないのは


こういう出来事に慣れたのだろうかうーん




そしてヤンたちも広島行きのバスを求めてふ~らふら。。



途中迷子になりまして、


優しい三ちゃん、バス乗り場までついてきてくれたのよ。。




や・優しすぎるわ顔



三ちゃんあの時はありがとう♪






はふ~


ここで大阪旅行の話はおーーわり!


今からはやまじ広島弾丸の旅っをお送りしますはーと





つづく・・HEART