かれこれ一週間以上前。。




あ~早いね!!



楽しかったことってだいぶ前に感じちゃう。。



時間の流れが違うのかしら??







さぁお盆が始まる前に濃い思い出をBlogという場所に刻まないとはーと





8日前の日曜日はあいのりメンバーで大阪集合!!





新大阪の駅でヤンをピックしてくれたこの子たち



ヤンクミからのメッセージ


あっっセントくんはっけそひらめき電球



奈良のマスコットのはずが元気なせんとくんが大阪いましたよーー!





USJ到着して今回のメンバー全員集合。。




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


今回のメンバーは・・



やまじHEART三ちゃんHEARTシュレックHEARTまぁみんHEARTガーリックHEARTバンビHEARTヤンクミ




だったのよぉぉ。。


久々に会えたメンバーもいたしテンションアップアップ






人生初USJ




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



初めて行ったのに


周りのおかげでおもしろい乗り物ばっかり乗れてはーと



コスモスジェットコースター

黄色い花ジョーズ

コスモススパイダーマン

黄色い花スペースファンタジー


っと4つも乗れました!!



混んでたわりにスムーズに乗れて・・


待ってる間もみんなでおると待てちゃうもんじゃね(^∇^)






特にヤンクミが興奮したのが・・・



ヤンクミからのメッセージ




SPIDER-MAN




シュッパイダーミャンっっあはは




ヤンクミからのメッセージ



興奮しすぎたのか、、


「スパイダーマン、助けてーー」


っとまじで叫んだおんなです。笑っ




みんなに笑われて、はっと現実に戻りました。笑





はっちゃけた後はみんなでランチ★




噂によるとわりと最近できたハピネス・カフェ




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


マジカル・カレー



サラダバー&ドリンクバー付きでたしか1500円いかなかったよ!


他みたお店より安くて大正解はーと





ランチしてからもUSJうろつきまくるメンバーたち。。



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



たーーーーーっくさん遊んだからね、、



いつの間にか夕方。。


いつの間にか・・・





ヤンクミからのメッセージ


ぐったりびっくり汗




時間忘れて遊べるのってほんま幸せっはーとはーと



おかげでうでが真っ黒(^▽^;)


日焼け止め塗りなおすの忘れてたぁぁぁ叫び






つづく・・HEART