韓国2日目韓国






JJマッドに行くまでの間に美味しいランチしたいねーーっと



すっぴんで明洞をねり歩く。。





2日目もあいにくの雨・・。。




ヤンクミからのメッセージ


その分ひんやりしてて



全然暑くなかった!


むしろ寒かったぁぁぁΣ(~∀~||;)




前の日に行った明洞スンドゥブの隣にあるお店へ!!



前から気になってたんだよねー!






日本の芸能人の写真もちらほらっ






表の写真見て気になってたじゃがいも餅



ヤンクミからのメッセージ

ヤンクミからのメッセージ


もちもちして美味しい~ドキドキ



って言いたいけれど、中に粉っぽいものが入ってて

あんまり進まなかった(´□`。)





他はあわび粥チヂミをチョイス★




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



釜山で食べたあわび粥が美味しすぎたけぇ


なんとも言えない。。汗




(´_`。)





ホテルに戻ってJJマッドのお迎えの車を待つ!!



10分待っても来ないから怖くなって、、




フロントでJJマッドの電話番号を見せたら丁寧な方で


連絡をとってくれました!!




待つこと15分。。




ようやくお迎えが来ていざ汗蒸幕へ!!!




ヤンクミからのメッセージ

これは前の日の写真です(笑)





中に入ると凄く綺麗なお店で・・・


日本語が上手な方が基本コースの説明をしてくれて。。




そのテーブルの上を見ると・・・





ヤンクミからのメッセージ


世界弾丸トラベラーで行ってた


梨花しょこたんしずちゃんの写真が!!




他にも上戸彩さんのサインなど!!



さすが観光で人気なスポットじゃね!!





ここはソウルナビのクーポンで20%OFFになるの!


プラスお土産などもついてくるよー!





ヤンクミはソウルナビでここのクーポンと化粧品ブランドのクーポンいっぱいGETして

韓国入りしたよー!!






JJマッドはとにかく清潔で綺麗だなーっと


思ったのが率直な感想!






↓ここからはネットの写真で!!笑

ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



すっぽんぽんになって(笑)


1枚の布を体にまとい、いざスタート!!




韓国の基本コースってのが・・




まず体を温めるので汗蒸幕へ!



ヤンクミからのメッセージ


中は・・・




ヤンクミからのメッセージ


麻なのかな?布をかぶってしっかり汗をかくこと!!


次に・・



ヤンクミからのメッセージ



炭サウナ室に入ってまたも汗をかく。


汗蒸幕よりもあつくなかったかなーー!!




途中休憩で水分休憩もしっかりできます!!


フリーでいつでも飲める設備もちゃんとあったよーーー(^∇^)





ヤンクミからのメッセージ


玉サウナ室



ここはミストサウナのような蒸気がいっぱいのサウナ


サウナコーナーはこの3つをクリアして終わりなのー!





次にゲルマニウム温浴




ヤンクミからのメッセージ



温浴して体を温めたらあかすりのママさまが呼んでくれて


あかすりタイム★





ここ数年は韓国でしかあかすりしておりません!


肌が弱いけぇ最初心配だったけど荒れたことないよー!




今まで行ったところよりも丁寧でパックやオイルマッサージも


とってもとーーっても上手でしたドキドキ





そのあとは念願のマッドペインティング




ヤンクミからのメッセージ




このコースのメインイベントとも言える「泥パック」!


国産品天然泥を惜しみなく使って、全身に塗ります。


泥はヒンヤリ冷たいですが、サラサラしていて気持ち良いですよ。その後は、体中の泥を乾燥室で5分くらい乾かします。これで栄養分が皮膚全体に行き渡り、全身がツルツルに








担当の方が丁寧に体に泥を塗ってくれます!


顔は自分でやるよーーー!





そのあと乾燥室で塗った泥を乾かしてからシャワーでしっかり洗い流すと


本当につるつるっドキドキ





そのあと栄養たっぷりな・・・




ヤンクミからのメッセージ

紅参風呂


紅参エキスから発生するこの泡は、



老化防止やお肌の保湿に良いとか!!





これで64000Wならかなり満足!!



クーポンでこの値段で行けたし、今までのところより綺麗で丁寧じゃしーー!!






そして超嬉しかったのが



ホテルに来てくれる迎えが遅かったのを


ヤンクミたちは渋滞のせいじゃろうけぇしょうがない!って思ってたの。。




そしたら到着したときに



店員さん『ごめんなさい、お迎えの確認が上手にできてなかったから』


ヤンクミ『・・・いえいえ良いですよ^^』


店員さん『悪かったから何かサービスでつけてあげますよー!この中から選んでください♪』






な・なーーんて優しいんだーぁぬ~ん




よもぎ蒸しか、うぶ毛取りか、カッピングから選んでください!って。。




せっかくなのでカッピング初体験しちゃいました!!






カッピングってこんな感じ・・。。

ヤンクミからのメッセージ


エグイじゃろ(笑)



しかも少し痛いのよ。。


15分くらいこの状態!





終わったあと背中はハンテンだらけっ(笑)




カッピングの効果は・・・



特殊なカップを使って行う東洋医学療法。新陳代謝を良くし、

毛穴が開いて肌にはりを与えます。

古くなった血液を体の表面まで浮き上がらせて、血管の中を整えます。

その他胃炎や便秘でお悩みの方におすすめです。




だそう。。




今でも濃くあとが残ってるところは


それだけ悪かった箇所なんだろうか・・?





本当最高に気持ちよかったよー!!



ここオススメ!


さすが観光客大事にしてるお店だわーって感じ。。






2日目はまだまだ終わりそうにないので次更新しますわHEART