おはよーー!!






久しぶりに朝から泣いたよ。。


喧嘩ってイヤだね。



互いの理解と伝え方でだいぶ違うのかな??



日々お勉強出来たらいいのにね。



ついつい心があつくなって、そのことに後悔して


後で隠れて泣いてしまうよ。





あ~ダメダメ!!






っと、ここで気持ちのチェンジ!!




水曜から金曜の韓国韓国日記韓国を時差で更新してきま~っす!






今回の韓国は久々の~




ヤンクミからのメッセージ


みい姫ドキドキ





大きなキャリーを持ってIN韓国





この日のお天気雨・・。



免税店に寄ってから今回お世話になるレックスホテルへ!!





今回のホテルがやっぱり一番良かったぁぁ!!!



便利が良すぎる!!



噂で聞くと本当はサボイが良かったんだけど、

サボイは明洞のど真ん中にあるけぇうるさくて寝にくいらしい。



その点レックスは明洞&南大門の間にあってリッチがよければ静かな場所。。




本当ここは良かったぁぁ!!





韓国ついたし、コリアンフードでも食べに行こうと


毎年行ってる明洞スンドゥブへ!




ヤンクミからのメッセージ


ここの付け出し(?)のキムチやカクテキなど最高に美味しいよー!!




ヤンクミからのメッセージ



みいすでに韓国のお金に夢中です(笑)



円からWに替えたときお金持ちになった気がするねー(*^▽^*)






そしてついに一年ぶりのスンドゥブ


ヤンクミからのメッセージ


横においてあるたまごを入れてちょっと待ってから食べるのー!!




ヤンクミからのメッセージ


いただきま~っすんはあと



石焼のご飯は別皿にうつして石焼のおこげにコーン茶を入れてスープにして食べるの!!


これもまた口直しにちょうどよくて最高よー!!





ヤンクミからのメッセージ




リピートできるお店が海外にあるってなんか嬉しい~うさぎ






おなかいっぱいになってからは


明洞で化粧品の買い物の嵐!!!




火がついて二人で鬼のように購入してましたぁ(^∇^)




まぁ買ったものはまた紹介するねー!





そして夜は初の東大門へ!





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


想像以上に綺麗で都会だったぁぁにこオーッ!





東大門へはショッピングと



汗蒸幕が目的!!






超がつくほど迷子になりながらようやく到着!




ヤンクミからのメッセージ


MUDJJ汗蒸幕





チムジルバンで有名なお店だよー!!



買い物しまくった体(特に足がヤバかったぁ汗)






・・・



・・・のに、、




店員さん『アニョハセヨー!予約の名前は・・?』



ヤン『してないんですけどーー・・。。。』



店員さん『ごめんなさい、今日は予約でいっぱいなのお!!』






ガーーーーーン゜∀゜汗





ここまで来たのに。。


体が悲鳴あげてるのに。。





そしたら優しい店員さん。。



店員さん『明日の夜以外なら大丈夫ですよー!』




今まで夜に組み込んだことしかなかったけど、


韓国行く前からここに行こうと決めてたから予約して帰る!





一度楽になる!っと思っていたもんだから


体が一気にだるくなったヤンたち。。





夜ごはんも韓国らしいもの食べたいねー!


って言ってたんだけど、




結局・・・





ヤンクミからのメッセージ


ロッテリア


(笑)





でもでも、


ロッテリアって韓国だもんねー!




じゃけぇOKっちゃーOKかぁ(笑)




テイクアウトして・・




ヤンクミからのメッセージ


どこでも食べれるような・・


韓国来たんじゃけぇロッテリア食べれて良かったと思うべきか・・・





ふふんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そんなこんなの一日目でしたぁん♪




つづくHEART