昨日頂いたバリのお土産で…
 
 
 
Candle Night★
 
 
ヤンクミからのメッセージ-DVC00618.jpg
 
(実際はベットの上置いてません。笑っ)
 
 
 
 
 
昨日今日と主婦体験して
 
楽しかったぁ!
 
 
 
 
昔は毎日料理したりそうじしたりしてたんだけどね、
 
 
ここ数年毎日という行動、
お休みさせてもらってたから。笑っ
 
 
 
 
 
やっぱり家のことするのが
 
大好きなことに気付きましたぁ♪
 
 
 
 
無事母えりりんも帰宅したし
 
新しい韓国情報を聞いとこー!!
 
 
おかえり母上ヤンクミからのメッセージ-10927.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして久々に植っきからレスポンス!!
 
 
相変わらずな植っき節はかなり落ち着くわぁ!
 
 
筑後弁が落ち着くヤンクミからのメッセージ-10927.gif
 
 
広島県民なのにね(笑)
 
 
 
 
 
今日もかなりEnjoyDayで
 
大満足でしたぁ!
 
 
 
 
 
そろそろ韓国の準備進めるかな~
 
 
またねん♪