はろん。。





今のパソコンにまだ慣れてなくて


SDの写真をどうやってみるか、30分かかった女です。。(-。-;)




機械に詳しくなりたいのに全然なんよねぇ。。



無駄な時間を過ごした気分になりました。。





誰かパソコン上手さんに教えてもらいたいですドキドキ






っと、


やっと昨日の楽しかった日記更新できまするぅ♪





いつもまさみと食べに行く温野菜しゃぶしゃぶ




ヤンクミからのメッセージ


豚しゃぶ食べ放題コースだと1980円なんだよー!


(・・たしか。。)





ヤンクミからのメッセージ


昆布だしと豆乳鍋にしたの!!!




そしてね、



本日限定っていう七夕限定特別クーポンってのがメールで来てて


1050円までの単品料理をプレゼントしてくれるという。。



(ちなみに帰りにクーポンくれるんだけど、それも1050円までお好きな商品プレゼントだったよー!)






せっかくなんで、




ヤンクミからのメッセージ


黒毛和牛特上ロース1029円。。





これが・・




無料で食べれたのーーーーヘ(゚∀゚*)ノ



クーポン恐ろしやぁ~!!!





いつものお肉と比べると・・・




ヤンクミからのメッセージ


牛と豚で違うのもあるけど、


高級感あふれる和牛に二人とも心躍るドキドキ






ヤンクミからのメッセージ



口の中で溶けちゃったぜ!!!



あ~幸せ気分上々アップ





おなかいっぱいになってリトル女子会では


恋愛やらパラダイスについてやら語るカタル。。。





月一の互いのモチベーションチェック



モチベーション上げる日ハートハート






とにかく好きなのよ!


大好きなのよ、この時間!!



大好きなひとといる時間ほど心地の良いものはないね(^∇^)





テンションも高く久々のカラオケ~




ヤンクミからのメッセージ




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



最後の写真以外どの写真見ても躍ってたわ(笑)




AKBからの~


あゆからの~


倖田來未からの~


KARAからの~



〆はあやまんJAPAN






あやまんJAPANの歌(?)はさぁ、


絶対おんなだけパーリラの時じゃないと歌えんねーーー(笑)





えげつないわ(笑)



しかし、かなり盛り上がるわいひらめいた






二人でカラオケだったのに10人くらいおる盛り上がりでしたぁぁ!!!






ニンニンニンッ指