やほーー。。






昨日は今年二度目の大好きランチへ!!





ヤンクミからのメッセージ


カレー食道 キュリ





ヤンクミからのメッセージ


昔ながらの古びた平屋のお店で


レトロな感じが心地よいっドキドキ






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ




ヤンクミの周りもリピート率高いのよ!!



昨日は久々にみいと行ったのー






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



ビーフとインゲン豆となすのカレー





ヤンクミカレー好きとかいいながら


甘めのカレーが大好きですドキドキ





松本人志でいうと・・



それはもう・・フリンフォンっです(笑)





皆さんはこの名言をご存知でしょうか??笑


ネットで動画を探すこと30分・・。



どうやらYoutubeから抹消されてましたよーー。。



この名言を載せたかった

久々観たかったなぁ(^~^)





っと話がズレたんだけど・・。



大好きなキュリでランチしたあとは


HISに韓国ツアーの残金もっていき色々と話を聞いたり。



もうここまで流れが終わったらあとは行くために全力を注げるわぁ!!




ホテルもね、今回レックスホテルになったのー!



明洞エリア指定のホテルにグレードアップさせたんだけど、


レックスの他が



・ニューソウル

・ニュー国際

・プリンス

・サボイ

・ホテルスカイパークイン




ヤンたちの理想はレックスサボイだったんじゃー!!




じゃけぇレックスって聞いたときはテンション上がっちゃいましたぁ!!





今までで一番まともなホテルかも(笑)





初のソウルは南大門パレスっていう


超々マイナーで初心者が行くようなところじゃなかった・・笑



次がニュー国際でわりと便利だったんだけど、理想はもう少しだけ明洞に近かったらと・・。




年々ソウルに詳しくなれれば良いんだけど、


そこらへん適当なヤンクミは、どうにかなるだろっと楽観的でね・・。




今回で韓国4回目となりましたが、、


まだまだ素人ですねー!




徐々に詳しくなりたいなドキドキ