お疲れさま~







昨日は久しぶりの・・




ヤンクミからのメッセージ


まさみデートドキドキ




前に行った『温野菜しゃぶしゃぶ』店に行ってきましたぁ!!






ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


豆乳&昆布ダシor火鍋ダシ





・・で美味しく食べてたのですが、、



店員さんの『豆乳沸騰(爆発)しないように注意してくださいねぇ~』


っの言葉を忘れて・・




話に夢中になっていたら、




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



大沸騰。。。



大爆発。。。笑っ





すべてが豆乳鍋になってしまわれた。。汗






っが、あまり気にしないヤンたち(笑)





いつもながら昔からの地元友達は温かい。


なんでも知ってて、どんな温度も察知されてしまう。



じゃけぇ、


いつまでも心地よい人なんだろうね。




なんでも話せるから(聞いてくれるから)好きっとかじゃなくて、


その人の存在が自分にとっていつまでも大事なひとだから・・




カラーはそれぞれ違うけどね。。



違うカラーでもここまで一緒におったことに


めっちゃ意味があるような~





そんなことをふと思うのでありまする(‐^▽^‐)ドキドキ




ありがとう♪





それぞれ約束したことがあるのでまた1ヵ月後ラブ



あにょんっっ