へろん。。






やっぱりここ最近手アトピーがひどいよーー!


痛いイタイ・・・。。。






さぁ昨日は久しぶりにサロンの冒険!!




久々の・・・





ヤンクミからのメッセージ


こずこずに会いにいってきたよードキドキ



昔よくNailしてもらってたぁ!!






派手Nailが超得意なネイリスト★




今回のオーダーはエスニックハート






エスニックにMIXでミンクスNailしたよーー!!!



初ミンクスは・・・





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



こうやって、ミンクスシールをヒートで温めて貼るらしいね!




出来上がりは・・・





ヤンクミからのメッセージ



MINXミックスなエスニックNailドキドキ





ヤンオーダー完璧でつん♪



こずこずありがとう(^∇^)






そんなこずこず・・


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


妊娠7ヶ月目のママたんですハート




女の子が生まれる予定なんだってー!


彼女がママになる想像が未だにつきません(笑)




昔はTEEたちと一緒に旅行行ったり、こずこずとの思い出は


笑える話ばかりで・・(笑)




懐かしのみんなで旅行★ヤンクミ日記
懐かしのみんなで旅行2★ヤンクミ日記




幸せになってねお母さん




またゆっくり顔だすよ!!!






本当Nailチェンジすると新たな気持ちになれてGood★


今日も良い一日でありますように~ドキドキ