時差日記です!!



5月2日のお話ですっな!!!





久しぶりにハマードさん が広島に戻ってきたよー!




ヤンクミからのメッセージ


二人の共通のお友だち、なす君も集合して


三人でお好み焼きを食べにいつもの・・・





ヤンクミからのメッセージ



ひなた





ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



本当ここのおっこんは最高~ドキドキ



ハマードさん、広島住んでたのに、お好み村でしか

お好み焼きを食べたことがなかったらしい・・。




ひなた行ったのは大正解だったかしら~(^∇^)




無計画な三人組はどこに遊びに行くとか全く考えてなく・・


ヤン的にはいつも通り的な、、




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


あみだくじーーーーっで行くとこ決めちゃう~ドキドキ




いつもやっとるけぇ慣れとるはずだったのに、、


みんなに笑われるほどの誤ったあみだくじを完成させてしまった暑い



きっと今まであみだくじ作りが上手な人が作ってくれてたんだと

改めて思わされました。。


もう自分から作りません(笑)





なんとかあみだくじ出来て向かった先は・・




ヤンクミからのメッセージ


錦帯橋happy




っは次に更新しま~っす。。



つづく・・HEART