こんにちぬん。。





昨日は植物公園のライトアップ断念。。


久々のほの湯へ行きましたぁ!!




かっぱ寿司からの~ほの湯コースが


ヤンたちのお決まりコース★






ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ



ここのオススメは


なんといってもシルクイン風呂!!!




ヤンクミからのメッセージ


美肌効果が凄くあるみたいで・・




あとあと、


ヤンが好きなのが・・・




ヤンクミからのメッセージ


炭酸風呂



最近パックとかお風呂とか炭酸目当てなヤンクミです!!


温度低めなのに炭酸でぽかぽか。。



そしてお肌柔らかくなって気持ちよくなるよーーードキドキ




あとあと、、



ヤンクミからのメッセージ


毎日変わる釜風呂


昨日はグリーンティ風呂でしたぁ!!!



一番好きなのは、前回あったローヤルゼリーのお風呂!



香りが最高~ヽ(゚◇゚ )ノ





しっかり2時間以上お風呂堪能して


いつもは牛乳まで我慢するんだけど美味しそうなドリンクはっけそひらめき電球




ヤンクミからのメッセージ



二星球ドラゴンボール三星球


のジューーッスクリームソーダ




ビタミンたっぷりなんだってさ!!!




・・っのあとにいつも通りコーヒー牛乳も飲んだんだけどね(笑)





ヤンクミからのメッセージ


リフレッシュできた一日の〆。。



最高でしたぁん!




ほの湯楽々園は5月8日の母の日


生バラ風呂になるんだってぇ!!




めーーっちゃ豪華!


行きたいなぁ~ドキドキ






温泉タイムは値段も手ごろでのんびりタイム堪能できるけぇ


やっぱ良いよね!!!



ふむふむっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





っと、


毎度ほの湯行ってもチムジルバンしてないけぇ


そろそろやりたい年頃です(笑)




ほにゃっまたおっぱっぴー!