おはよーーー。。





昨日の余韻が残っているのか・・


今日はなんだか朝も眠い。。






さて昨日は久しぶりにワインタイム★





ヤンクミからのメッセージ


洋風生春巻き~からの・・♡





ヤンクミからのメッセージ



お野菜たっぷりのバーニャカウダ★



バーニャカウダってシンプルな料理だけど、

なぜか昔からすごく好きドキドキ






ヤンクミからのメッセージ


広島産牡蠣のスパイシーグラタン




意外にこれが美味しかったぁらぶ







そしてレディてっぱんの・・はーと




ヤンクミからのメッセージ



アボカドのチーズ焼きヤンクミからのメッセージ-11009.gif





美味しすぎて感動~♪




ワインが進みすぎて・・




ヤンクミからのメッセージ




ヤンクミからのメッセージ



イタリア産ワインと


ゴルゴンゾーラのチーズチーズ






相性合いすぎですドキドキ



今回行ったのは、前回同窓会で使ったお店・・


『gland』



友達の知り合いが経営者みたいで!!





ちなみに同窓会Blog・・→ヤンクミ日記★






1ヶ月ぶりのひろぼータイム★


同い年で経営者の彼からの言葉はすごく新鮮でしたぁ!!




いつもありがとうドキドキ






さて、



今週来週の予定をクリアするために・・!!



今日もがんばりまーーっすヤンクミからのメッセージ-10890.gif



またねんっ