最近買う買わない別で携帯ネットでぴこぴこさ!!



暇さえあれば携帯でのぞいている。




なんかサイトのストーカーだぜっっ。笑





ところで質問もらってたので・・



前に書いたブログ→1月14日Blog★ヤンクミ日記





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ







この洋服について結構メッセージもらってて・・


個人的に自分が購入したサイトが知りたいって言われるとなぜか嬉しいわ!!




遅くなってすみませぬ。





携帯でしかみたことないけぇ、PCだと分からないけど・・(-。-;)



ここのね、ショップ名なのかな?


検索のところで『ウキウキモバイル店』で検索したら


ヤンが購入したショップに飛ぶはずだよぉハート




見てみてねっ(*^▽^*)




さぁ今日はゆっくり出来る一日~♪


嬉しい~っ♪





そんな日もコントロールするためには大事じゃね!




えりりんから借りた『ホタルノヒカリ2』見て心が躍ってますわ(笑)


干物おんな。。。




今日はヤンも干物おんなで一日楽しもーー干物女