毎年恒例の時差日記。。



ばんざーーい!



もう何日も前のお話になるぜ!!



勘弁してくれよ。






31日。


夕方から出発




車で行くのは危ないのかな?っと思い・・・




ヤンクミからのメッセージ


初の広島内を新幹線でっっ新幹線



福山へGO!!



ねーさんの友達が駅まで迎えに来てくれて(サンキューですん♪)


鞆の浦まで!!





仙酔島までは小さな船でしか渡れないんだよ。。



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


平成いろは丸で仙酔島までGOしますんっ!



いろは丸って竜馬が乗ってた船だよね!?




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


いろは丸が沈没した宇治島が近いことと、


その後に鞆の浦に竜馬が上陸したことでこの場所は有名なんだよ!




そして仙酔島到着!!




ヤンクミからのメッセージ



1年ぶりの仙酔島。。


相変わらず『おかえりなさい』っ空気!




温泉つかって、我らはキャンプ場へ!!



ヤンクミからのメッセージ


テントの中でお鍋グラタン


こたつにマット暖房にお鍋にと汗をかきながらテントのなか。。。




変な感じーーー笑





ヤンクミからのメッセージ


雑炊もしっかり食べてハート




2011のためにお互い値段を決めてプレゼントし合ったよ。。



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ねーさんからこんだけ頂きました!!


2000円でよくこんなにも買えたぜ!っとビックリにこ



ありがとうハート



ヤンからは・・・



ヤンクミからのメッセージ


ヘアケアに最近ハマってるヤンクミからヘアケアセット★





そうこうしてたら旅館全体でのイベントが始まったのでGOして、、





ヤンクミからのメッセージ


宿泊してる人にサービスで年越し蕎麦とみかん。



そして・・・




ヤンクミからのメッセージ


ビンゴまで参加できるんだよーーー!


なーんてイベント満載な島かしら~っんドキドキ





ヤンとねーさん二人でビンゴしたらいいねぇ!

なーんて言ってたら、二人同時にビンゴしましたんやったーチョキ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


頂いた品も一緒!!


なーーんて奇跡っキラキラキラキラ




2010もあと少し!!

(今言うとおかしな感じえへへ…)



今年のことをおさらいしながら、


カウントダウン。。




イエイ2011年



っと、本当今書くと変な感じではありますが・・・(^▽^;)



2011年一発目に女太鼓を披露してくださって。。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



続いて7福神(?)登場してきまし・・・




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


縁起の良い時間を過ごせたよぉ!!!


これで福がついたかしら~えへ。





ヤンクミからのメッセージ


THE・ジャパンな新年早々。。


こんな年越しも良いもんじゃね!!!





長々と書きましたが・・・まだ続くようですわ。。笑


写真多くて見にくかったらごめんね。。



でわ、この日記の〆に・・・




ヤンクミからのメッセージ


わらい


ヒトと動物のちがいは

笑うことができるか否かだそうです。

大いに笑おう

笑う門には福が来る!