今年もこの日記で締めくくりたいと思います!!














1月






新年一発目は広島県福山市にある『仙酔島』でPan&じゅんちゃん&あゆと


キャンプだほ~いからスタート★









ヤンクミからのメッセージ




めちゃめちゃ寒いのに、




キャンプーだったし、海ダイブしたし・・(笑)








そして初の試み!!




mixiアプリの撮影!!!









ヤンクミからのメッセージ





ヤンクミからのメッセージ




お笑いの響さんとあいのりメンバーで撮影したよー!




期間限定だったけぇ、もうアプリないのかなぁ??






凄く凄く良い経験でしたぁはーと










2月








なんかいっぱいうろうろしてたとき。。




振り返り日記のためにいろいろ見てたんだけど、


ちょこまか動いててどれをピックアップして良いものか分からず・・(-。-;)




ただ、再会できたひとから色んな気持ちを得たり、


2010をフルに行動しようとしてた時期!










3月








幼稚園ぶりにイチゴ狩りへ!







ヤンクミからのメッセージ




母えりりん&えりりん友達たちとイチゴ狩り。




山口県のファ-ムランド行ったよー!




ここはイチゴ狩りだけじゃなくて、採ったイチゴでクレープ食べれたり、


イチゴ大福がオススメだったり・・・




だいぶ楽しめるところでしたぁ!











またも東京!




あいのり同窓会的なイベントへGOしたのら~







ヤンクミからのメッセージ





ヤンクミからのメッセージ





あいのりぶりにダンボールで自己紹介してみたり・・




久しぶりのメンバーに会えたり・・






なんでかメンバーといると緊張しそうなところでも、


全然緊張しな~い!






&サプライズでお笑い芸人のゆってぃさんにお会いできましたぁ!







ヤンクミからのメッセージ




ちっちゃいことは気にしない。それワカチコワカチコーゆってぃオーッ!







三月は書くことが多いなぁ(^▽^;)




東京帰りの途中下車おんな!







ヤンクミからのメッセージ




京都で一泊




久しぶりにバンビに会いにカルボはんと!






そしてそしてカルボのヒッチハイクの旅参加のように大阪案内してくれて・・







ヤンクミからのメッセージ




中学生ぶりに横剃ったとさ(笑)










4月








カルボヒッチハイクで広島通るの巻き。







ヤンクミからのメッセージ





ヤンクミからのメッセージ





ヤンクミからのメッセージ




約一週間くらい広島におったけぇ




ヤンファミリーほとんど会ったという。。






お花見もしたり・・







ヤンクミからのメッセージ



はい、シュレちゃんも広島合流ですラブ






シュレック合流してからの限定記事はコチラ笑・・http://secret.ameba.jp/yannkumi/amemberentry-10518958717.html








カルボたちだけじゃなく、


地元メンバーともこのころはお花見シーズンなんでね。







ヤンクミからのメッセージ




そういえば、来年2月同窓会あるってばよ。


みんな集合ねぇにこハート










5月








えりりんデートがいっぱいあった月。









ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ






ヤンクミからのメッセージ




お洒落なお店巡ってみたり、




ドライブしてみたり・・・




新しい場所を見つけるのが超得意な母を持って娘は幸せですドキドキ


最近は引越しもあったりでなかなか遊びにいけてないけど・・




来年もいっぱい遊びに行こうね!








そしてまたもアメンバー限定な・・笑http://secret.ameba.jp/yannkumi/amemberentry-10525065093.html










6月








ワールドカップがあったころじゃね!







ヤンクミからのメッセージ




すっぴんで顔に落書きしてJJの大スクリーンで応援した。




残念ながらベスト8には入らなかったけど、感動をありがとうドキドキ










そして今もめちゃくちゃハマッてる・・







ヤンクミからのメッセージ



SATCラブラブ




SATC2きっかけ&ちゃんちゃんきっかけでハマりましたん♪






そして今年もヤンクミ岐阜県へGO-!のお時間です!!









ヤンクミからのメッセージ






この頃まだおーせのベイビーはお腹のなかにおったよね!







今までモリケンがいる岐阜県だったのに、


今では森家におーせがいる岐阜県になった。




そんな時の流れが幸せ!!




変なことにおーせと日本で会うのは初めてだったり(笑)






おーせ、またいつかLAに遊びに行こうドキドキ










7月






毎年恒例になっているえりりんと韓国へ行こうの巻き。







ヤンクミからのメッセージ




親子で旅行に行けることが幸せ!




2011も韓国ツアーぶっかまそうねぇハート






そして7月にも入ったことで・・







ヤンクミからのメッセージ






ヤンクミからのメッセージ




海~っ&BBQ~っ






コテージ借りて贅沢三昧。




夏を感じるイベントよねぇ!!










8月









ヤンクミからのメッセージ




山口県にあるPanの別荘で仲間交流の会!






シュレックも広島遊びにきてくれたりして、今年初の海を満喫しましたん♪




夜はみんなで合流して・・・









ヤンクミからのメッセージ



花火パーリラクラッカー




久々メンツにも会えてはっちゃけれる場所があることにありがたさを感じた頃。。






宮島の花火大会もあったりで・・・







ヤンクミからのメッセージ



今年も浴衣着れたよー!!







カルボ主催のダイヤモンドビーチイベント★







ヤンクミからのメッセージ





ヤンクミからのメッセージ





ヤンクミからのメッセージ



福井県までマイケルとGOして、




途中ハプニングとかもあったけど、やっぱりメンバーの力は偉大で、


一度でもダイヤモンドビーチのイベントに参加させてもらえたことが幸せだったりハート








TEEのメジャーイベントもこの月だったな!







ヤンクミからのメッセージ




夢は叶うことを教えてくれたような気がします(*^▽^*)










9月








2010コンパーティー







ヤンクミからのメッセージ





ヤンクミからのメッセージ




まさみと二人で主催したイベント★







ヤンクミからのメッセージ




会場いっぱいまで入ってくれて、色んな方に助けてもらった。




毎年もうやらない!っと言いながら、




毎年やってよかった!って思える空間をくれたみんなに感謝!!










10月








今年初のあいのり同窓会







ヤンクミからのメッセージ




イッチ-が日本に一時帰国!




それにあわせて同窓会~


毎度のことで朝までパーリラ★




いつまでもこうやってみんなで集まれたらいいなぁ~ドキドキ






そしてLAで仲良くなったむねちゃんも日本に一時帰国







ヤンクミからのメッセージ




むねちゃんファミリーと話した時間はすごく刺激的で、




色んな価値観に圧倒されて、自分の次のステップを考えるようになったきっかえでもありましたぁ!




むねちゃんまたゆっくり語りましょう♪








11月






ヤンの27歳誕生日でもあり、




今年は引越しのバースデーになりました!






ずっと住んでいた場所から卒業するのは淋しいようで


新しい場所にいけることのワクワク度のほうが断然高かったっていうね!








12月






今年1年、どこかで迷子になっていた頭のなかを整理できた月かも!




2011への期待は大です!!






ただそれは自分の足をちゃんと動かせることが出来るか!






心と体のケアをしながら、来年はもっとステップアップしていきたいな!


ときどき迷子になったときは、ここに書けばいい。










最後になりましたが・・・






今年1年もありがとうございましたm(u_u)m






いつも見てくれてありがとう。




たまにのぞいてくれてありがとう。








2011年もよろしくお願いします!








っと、ここまで書くのに1時間半もかかったわ(笑)




相変わらず1年振り返り日記は未来日記なのですが・・






今から急いで準備してキャンプだほいに向かわなければ!!!










でわでわ、




来年もどうぞよろしくお願いしますほわー








ヤンクミより