まず・・・



M1グランプリ2010Final


『笑い飯』優勝おめでとうぅ~ドキドキ





最後に華を咲かしてくれてありがとう!!


ダウンタウンまっちゃんが『笑い飯にとらせてやりたかった』っ的なこと言ってたのは本音だろうね!




相変わらずな笑い飯らしい漫才が見れて・・loveっハート





さてさて・・・


ヤンクミの願いも形となりましたぁぁ!!!




ヤンガリ君が・・・



4gケースになったとさぁぁぁにこオーッ!




ヤンクミからのメッセージ-ヤンクミケースデザイン.jpg


(注意・等身大ではありませぬ。。ヘヘっ)




ソフトバンクのスマートフォンケースね!

あの4gねラブラブ



いやぁ本当に嬉しいっ!!




これはヤンクミバージョンのヤンガリ君ケース!




そして、ガーリックバージョンのケースが・・・




ヤンクミからのメッセージ-ガーリックケースデザイン.jpg


2タイプ、違って可愛いじゃろシャクレ笑


っと親ばか(笑)




はいはいっ。。



これね実はメンバー何人か作っとるんじゃぁ!!



http://collcoll.jp/ainori/ ←ココじゃけぇぐぅ~



(このサイトからソフトバンクの携帯やスマートフォンを新規、もしくはMNPで申し込まれた方に、もれなくこのケースと商品券5000円分をプレゼント!)




参加したメンバーは・・・




こうすけ


じゅん平


ガーリック


カルボナーラ


TK


ヤンクミ


シュレック



の7人だよー!!


ちょっと、男性多めのラブワゴン人数ですな(笑




実はね・・


ヤンガリ君というマスコットが出来上がったのも


このお話をいただいた時にガリと連絡しあってて、、、



どうせなら二人のコラボ的なほうが楽しく出来るね♪

なぁ~んて話ながらイメージしてって出来上がったのだ!!




何度も何度もやり直していって、


途中頭がパンクしながら、友達ともカラーやマスコットのサイズ感などの相談をしてみたり・・



そんな感じで出来たから今凄くすごく嬉しいっドキドキ



やぁっとネイル以外で形になりましたんっ♪




そしてヤンクミ只今携帯を変えようか悩みが増えました!!


だってヤンクミdocomoじゃもん!笑



そろそろ乗り換え時なのかしら~っんハート




っと、これはキャンペーン用のケースなので


ケースはもれなくプレゼントだよんっ!


http://collcoll.jp/ainori/




以上ヤンクミにとって幸せなご報告でしたぁ~ん♪