こんちわにっっ。。





週はじめってなんか好きっ!



気持ちを切り替えるのにちょうどいいというか、


1週間が楽しみだなって思う一日がここからって感じ!




でも、日曜が本当は週始めなんかなぁ??



サンデーマンデー・・・って言うじゃん(笑)





さてさてそ、



こないだまさみと中々バースデーしたときにね、

プレゼント交換したのーほし




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


まさみには、あやつの大好きなスポンジボブのコップ家族分&美容クリーム・・



プラス


ヤンクミとお揃いのもこもこルームウェアハート




ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


ヤンのはこんな色っっハート


まさみと色違いですのん♪




もう、もこもこルームウェアは女子会のテッパンじゃもんね!!



しかも、超あったかいしチョキ




メンズでも、もこもこ系の寝巻きあるんかなぁ~??





そして、まーちゃんから頂いたプレゼント★



ヤンクミからのメッセージ


写真立て&時計



BODY SHOPのトラベルセット




ヤンクミからのメッセージ


BODYSHOPの香りって本当女の子で好きっドキドキ



お泊り用に大事にとっとこー(^ε^)♪




ありがとうっ鎌倉はんぺんちゃん6