特に別になにがしたいわけではないが・・・





よく考えるとしなきゃいけないことが沢山あった。






そういうときに、家でゆっくりそのことについて出来る時間があることで


助かってます!!




へへへんっ( ´艸`)





一つ一つクリア~キラキラキラキラ



気持ち良い~キラキラキラキラキラキラ





さてさてそ、、




昨日は広島で有名なお寿司屋さんの系列店の


こだるまに行ってきましたん♪




お世話になってるママがやられてて、


ゆっくり美味しいものをいただきに行きましたぁ!!





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ




韓国風な味付けなものもあって、


初めて食べたものばかり!




お刺身に韓国風な甘辛いタレをつけて食べるのも初めて!



ついついまっこりや冷酒などを飲んでしまいましたよ!!!





飲み物に合うようにと、、


珍しい食べ物を出してくれるまちゃみママ!!




ヤンクミからのメッセージ



これ初めて食べたんだけど、


もろみ豆腐っていって、チーズみたいな食感!



ちびちび食べるのが最高~!!




そしてこれも初めて!!




ヤンクミからのメッセージ


へしこ


福井県のさばだよーー!


味がぎゅっと凝縮してる感じでちびちび食べながらお酒に最高に合うお味でしたぁ!!





年々家庭料理やおやじ料理が好きになる26歳。。。



これでいいんでしょうか??



(-。-;)




とにもかくにも美味しかったぁぁ!!



まちゃみママ今月末から少しおやすみするそうなので、


今月中にもう一度行けたらいいなぁ~わかば




ささ、、


休憩はこんくらいにして、またやること再開しまーーっす!




またよっっかえる