あ~いよいよ明日。。





みんながお洒落するじかん。。



それが興奮する!!




もちろんヤンクミもお洒落タイムさぁドキドキ




最近お気に入りのカラコンつけてデカ目効果を発揮してやるーー(笑)


一応主催者じゃけど、少しでも参加したいのだよ(笑)




ちゃんとまさみもヤンもチェックしてね桃色ハート笑っ




ってかね、本当こやつヤバイの!!!!



先月の宮島の花火大会のときもつけてたんだけど、



ヤンクミからのメッセージ-100814_1838~01.jpg


目デカ効果やばいよ!!!




ヤンクミ元々目が茶色いほうで、


よく『カラコンしとん??』って聞かれるくらいなんよ。。




でもぶっちゃけ茶色な目よりも真っ黒な目のほうがインパクトあるじゃん!



そんで何度かカラコン買ってるし、


ブラックも買ったことあるんだけどね、、




こやつは今まで使用してきたサイズよりも半端なくデカイ!!



ドアップって恥ずかしいけど、


この感動を分かち合って欲しい~ドキドキドキドキドキドキ





Before~


ヤンクミからのメッセージ




After~


ヤンクミからのメッセージ




分かってくれるぅ~о(ж>▽<)y ラブラブ




黒目になるおかげで白目もはっきりするね♪


しかも、これ目の中にお花が咲いてるのよーーーー!!!




片方だけしかつけてない両目だと・・・・



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


こんな感じーーーーーーーーくにはあと




ってか、カラコンでここまでデカくなったの初めて!!!!


でもそのために買ったんじゃもん(笑)




デカくしたかった真実!!


デカくなった現実!!!




本当半端ねぇぇd桃色ハート




本当この気持ちを共有してほしいーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ここだ!!ってときは必ずINしてます(笑)


だって全然違うんじゃもん!



他のカラコンより全然デカイしね!!!



黒だとさりげないしね!!




カラコンって若い女子(笑)ってイメージじゃけど、


やっぱ黒はくっきり目になるっていうお徳すぎる効果があるぅドキドキ




って興奮しすぎっ??笑っ




サイト載せとくし、まじ見てーーーーーほへーぇ



デカ目サイト


本当ヤンのこの興奮を理解してほしい~(笑)




明日はこれでGO-だぜん(笑)ラブラブ




さぁ明日着るお洋服でファッションショーしよーーっと笑



P.S


明日みんなが笑顔なイベントでありますように~m(_ _ )m