やほーーー。。




おはようおはよう!!



こんな時間ですが、、



おはよーーーーーたいよう。




っと、昨日はダーツバー出勤の日でしたので、


朝まで終わらなパーリラっぴーでしたよーーーーー!!!





変な感じだったけど、、


友達のねーさんたちが集合してくれてさ!!




ヤンクミからのメッセージ


ジャンベが似合いそうーーっなねーさん!!


顔隠してもバレますから(笑)




ヤンはいつもと違ってお仕事モード!!!




ヤンクミからのメッセージ


みんなとは違うイスに座って接客です!!


でも、相変わらず仕事モードだけども、和気あいあいモード全開です(笑)ラブラブ





ほぼカラオケをしまくり・・・・




ヤンクミからのメッセージ


何時間歌っていたんでしょうか??



PerfumeからAKBからLeccaから大黒魔季やらと


幅広いジャンルで朝までパーリラaya






ダーツバーじゃし、


ダーツして〆ますか??っとなり・・・





ヤンクミからのメッセージ



カウントアップとやらをやってみた。。



ヤン本当にダーツ苦手。。。


昔ダーツバーのオーナーとお付き合いしてたってのに、



全然出来ない。。。。




遊び感覚じゃないと、、


そんなノリじゃないと出来ないぜ!!




そんでも、


たま~にブルったりする!!



まじ奇跡的にキラキラキラキラ





本日のヤンクミは・・・・




ヤンクミからのメッセージ


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・





ヤンクミからのメッセージ


ドーーーーーン!!!



見事奇跡が訪れました!!


逆転勝利です!!



神が訪れましたぁ(^_^)v




っと楽しい一日だったよーーーー!!


ねーさんetcありがとうドキドキ





さてさて、、


お洗濯と爪のお手入れしましょっオーッ!