昨日の夕方。。





まさみと合流!!


今年は浴衣着て花火見にいこっかぁ~って。。




いつもなら友達と行くときは私服なんだけどね、、


なんか気分は浴衣でし・・・





どこで見るとか決めてなくて・・・


海沿い行ってみたら夕方なのに、、



ヤンクミからのメッセージ


きっとここも大渋滞だと思って移動。。




ってことで、せっかく浴衣着たけど、、お家に逃げるやばい


だって暑いんじゃもん。。



母校の先生の家で毎年花火パーリラしとるけぇ遊びに行きました!!




ヤンクミからのメッセージ


母校の先生イノキ。。



今考えると先生のことイノキなんてあだ名つけて呼んでたなんて

すごく失礼なこと。。あせる



でもみんなから『イノキイノキーー』って慕われてる先生はーと




そして地元人も結構いてさ!!




ヤンクミからのメッセージ


左が同級生のアーチ!!


そして奥さんのあみっこにこ


アーチもパパなんだなぁ~って思うと、本当トキが経つのが早いです!!





そして未婚者チーム(笑)



ヤンクミからのメッセージ


まさみとよしりん。。


未婚者なもので、、いつでも集合できるという特権があります(笑)




夜もふけてきたころには、懐かしい同級生やねーさんも合流!!



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



イノキの振る舞いでBBQや・・・



ヤンクミからのメッセージ


お刺身・オードブルとなんでもかんでもある!!


しかもすべて激うまっ!



お肉なんて良い肉すぎて口の中で溶けてましたわアゲ




途中よしりんの甥っ子も遊びにきたんだけど、、


こうちゃん人見知りで・・・




ヤンクミからのメッセージ


よしりんがパパみたいっHEART




大きなスイカもあって・・・



ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


1テーブルずつ配ってくれるイノキHEART




よしりん一夏の思い出に志村けんやりたいとっ!!



ヤンクミからのメッセージ


・・・・・・・・・





ヤンクミからのメッセージ


『ゆっくり食べるのが一番美味しいわっ!!』ってひらめいた





そんなことして花火タイム。。。




ヤンクミからのメッセージ


こんなに近くで見れるお家なんだよーーーーぉ




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


水中花火ーーーーー打ち上げ花火



宮島大好きなのに、一度も渡ってみたことございません!!




最後のでっかい花火をいっぱい見て・・・



ヤンクミからのメッセージ


今年の最初で最後の花火終了~



昔は色んな花火見に行ってたんだけどなぁ~


年々人ごみ考えて行かないとか、、大人っえへへ…??




最後にイノキとパチリ★




ヤンクミからのメッセージ


ヤンがバカやってたとき(中学生のときね。。)


何度も助けてくれた!!



親と大喧嘩してどうしていいか分からないとき、、


電話したらすぐ飛んできて抱きしめてくれた!!



こんなにきつく抱きしめてくれる温かい先生はなかなかいない。。




昔こんな日記書いたかな??


イノキという名の先生。。Byヤンクミ日記


いつまでも先生でいてくれるイノキ。。



いつまでも金パチ先生のような人。




今回も本当にありがとうございました!!


先生とヤンクミの卒業式の話になったときはちょっとバカすぎて恥ずかしかったけど、、




いつまでもこうやって覚えててくれてる生徒の一人として嬉しく思います。




またゆっくり話聞いてください(*^▽^*)



ありがとうHEART





さてそ、、


今日はTEEのリリパだよーー!!



メッセで行く方何人かいましたよねぇ??


見かけたら声かけてくださーーい♪



一緒にショーを楽しみましょうばいばい





ってことで急いで準備!!



またねーー!!!