おはよーーーー。。




最近ビックリするぐらい寝る日と


ビックリするぐらい寝ない日の違いがありすぎて



ビックリさんですよーー!!!






そんな寝る間をおしんで遊んだ福井県!!!



ダイヤモンドビーチまで一緒に向かってくれたヤンのお友達マイケルと!!!





渋滞なども笑いながら興奮しながら進んで行き・・・


滋賀県で見た夕日。。




ヤンクミからのメッセージ


めちゃめちゃキレイだったんだけど、、


本当はビーチで見たかったなぁheart!




っと思っていたらいつの間にかビーチ到着!!!




到着して見てみたら仲間がいっぱいいてホッと。。


いつものメンツがいるってどこの県にいても落ち着くね!!




おーせも来てるとのことで早速おーせとキャハキャハっドキドキ



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


おーせ・じゅん平・ようこママ(モリケンママ)♪




ヤンクミからのメッセージ


こないだ会ったばっかなのにね、


会えるとめちゃくちゃ嬉しくなるのドキドキドキドキ




そして鉄平からの差し入れ??


本物のラブワゴン??




ヤンクミからのメッセージ


これ、あいのりのオークションで落札させたみたいだよ!!


しかも結構でかいんだけどね、



可愛いじゃろっにこ??



みんなでワゴンとパチリ★




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


三ちゃん・ひな(知り合いの子ハート petit)おーせ・あやか・モリケン




ラブワゴン欲しくなっちゃったよ(‐^▽^‐)





そしてイベント前に物販などの説明をうけて・・・




ヤンクミからのメッセージ


ここでタオルやTシャツ売ってたんだよーー!!!


ちなみにヤンもTシャツ&タオルGEットンですぐう




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


さっきから私服とイベントTシャツに着替えた自分が交差してますなっ(^▽^;)




そして今回イベントの主催者カルボナーラペペチー!!!





ヤンクミからのメッセージ


カルボとガリでキャッシャーしてたよハート petit




っと本当仲間いっぱいで和む~( ´艸`)ラブラブ




他にも・・・



ヤンクミからのメッセージ


アフリカメンバー三人組!!





ヤンクミからのメッセージ


神戸ガールあやか!!





ヤンクミからのメッセージ


広島から一緒に来てくれたマイケルと千葉ボーイTK!!


この二人がどうしても兄弟に見えてしょうがないのはヤンクミだけだろーか照れ??





そして海の家スタッフさんとイベントスタッフみんなで!!!




ヤンクミからのメッセージ


よっしゃ楽しむぞーーーオーッ!オーッ!



つづく・・・ハート petit