たろいも~ん。。




なんだか少しずつではあるんだけど、、


肌荒れ治ってきたーーーにこオーッ!






昼間の外に出るのを若干恐怖とも思っていたけど、、



外からのケアと中から注入してなんとか取り戻してきてるよん♪




ひとまず安心ハート



昨日載せた美容ドリンクについてメッセージとかも来てたし、


今度URL探して載せてみるね!!





さぁって、、


今日は山口県に足を伸ばしてみましたぁ!!!




今週の土曜にね海なのよ。。


キャンプなのよ。。




んでさぁ夏なりたてで宮島のコテージやキャンプ場すべて満室。。。




チーーーンってなってたら



Pan家の別荘に行こうではないかぁぁ!!


って話になりましてドキドキ





今日は下見に行ってきたのだよーー!!




山口県は大島!



今日は残念ながら雨で、海も・・・




ヤンクミからのメッセージ


こんな感じで少し暗かったけど、、


瀬戸内海のゆんらりした海を見るとなんだか落ち着く。。




Panのパパママが作った地図をたよりに・・・・




ヤンクミからのメッセージ


山中


↑ここが目的地です!!




ぷぷぷっ


可愛い地図(笑)




地図のおかげでなんとか山中別荘に到着!!!




ヤンクミからのメッセージ


ようこそ!山中ワールドへ



森の中にあるんだけど、、



海もすぐ近くに見えるのよーーーー( ´艸`)ラブラブ




ヤンクミからのメッセージ


ここでBBQしてーーー、、


海見ながらたそがれてぇーーーっと妄想しながらハート





ヤンクミからのメッセージ



最高すぎるっっドキドキ




お家のなかもね、、




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ロフトとかついとるんよーーー!!!!



なにココ??



半端ないっにこ




テンション上がりっぱなしアップ



Panも初めて来たらしく、自分家の別荘なのに


感動しとりましたん♪





本当土曜はお世話になります≧(´▽`)≦




妄想は花火してーー


海遊びしてーー


BBQでがっつりビールやっちゃってーー




っと楽しい気分がすでに上がりまくりドキドキドキドキ




一つ一つが楽しいよーー!


やっぱり夏はこうじゃないとねぇ(^∇^)




にゃはっ