一日のぼーー。。



最近オンとオフがはっきりしすぎてる。。





あーーー不器用。。




心のメンテナンスが上手に出来ないおんな。。。






さて、韓国最終日のお話。。



ちょうど一週間前のお話!!





お昼前に起きて、まずは有名なピジョンへ!



ソウル仁寺洞にある可愛いお餅カフェ★




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



ここのお餅もかなり有名だけど、


夏はやっぱり!!!!




日本ではカキ氷


韓国ではパッピンス



ヤンクミからのメッセージ


日本のカキ氷よりも豪華なんだよ!!


お餅もいっぱい入っててフルーツも入ってる豪華版ドキドキ




甘酸っぱさが暑い夏にちょうど良かったよぉ!!






そして最終日だし、体をほぐしたいと前日も行ったマッサージ屋さんへ。。。


明洞の裏通り?っにあるGUESS




ヤンクミからのメッセージ



ここのビルの三階にあるのだよーー!!!



GUESSの中の階段を登っていったら・・・



ヤンクミからのメッセージ



明洞ウリ足マッサージ



可愛いピンクのハーフパンツを用意してくれて・・




ヤンクミからのメッセージ




可愛いサンダルsei




ヤンクミからのメッセージ



人生初の韓国足マッサージ!!





まずはアロマが入ったお湯で足湯。




ヤンクミからのメッセージ


疲れてる足の足湯ってなんであんなに気持ちがよいのかねぇこれ本気よよよ




足湯終わってマッサージ。


ヤンクミからのメッセージ


えりりんすでに眠りの館に入っておりまするん♪



まずは角質除去+スクラブ



ツボマッサージをしてもらって、



人生初の足パラフィン!!




ヤンクミからのメッセージ


熱いロウ??につけられて・・・



ヤンクミからのメッセージ




足パックらぶ




ヤンクミからのメッセージ


まじで気持ちがいい~( ´艸`)



その間に頭皮マッサージ!!


なんか隙がない感じねぇ!!!!





最後も少しマッサージしてくれて、


足だけかと思ったら腰とかも伸ばしてくれて最高に


気持ちが良かった!



韓国2泊3日で2回も同じところに行ったって


すでにリピーターですねーーらぶ手相




最後に担当してくれた方々とパチリ☆



ヤンクミからのメッセージ


絶対次も行かせてもらいます♪



そして次回は足マッサージツアーしたいと思いますんハッピィー





ありがとうございましたm(u_u)m




ツアーの集合時間も来たことで、


最後にインチョン空港で夕ご飯!



韓国来て食べてなかったビビンパビビンバ




ヤンクミからのメッセージ


空港で食べるって本場とはいえないかもしれんね汗



でも美味しかったぁぁドキドキ





っと遅くなりましたが韓国最高に面白かったよぉ!!


また来年も楽しみですん♪




さぁ今からは今日の出動遅め??


ゆっくり温泉にでも行ってこようと思いますん。




またねーーぴーす