わーーーい


わーーーい






昨日のじゃがいもで・・・・




ヤンクミからのメッセージ



お料理開始!!




じゃがいもをレンジでふかして、、




ヤンクミからのメッセージ


(これが簡単に出来るふかし機にこっ♪(pom))




ヤンクミからのメッセージ



レンジで8分、湯銭にしてチンするのだーー!!



ふかしたお芋さんは、、




ヤンクミからのメッセージ


こんな感じに甘みが増したのか


色が黄色くなってくれましたん♪




それに今回はタコライスの素とチーズ。。




ヤンクミからのメッセージ




なんて簡単に済ませるのだろうか(;´▽`A``



これでじゃがいもをサンドして・・・




ヤンクミからのメッセージ




粉チーズかけてオーブンにGO--!!





完成したのは・・・




ヤンクミからのメッセージ


こんな感じだよーーー!!



見た目も中身もかなり簡単だけど・・・・笑




めちゃくちゃ美味しかったですんドキドキ



お芋がもっちりほかほかでかなり美味しかったドキドキ




えりかのおかげだな!!


ありがとう(*^▽^*)




母さま・弟さまは喜んでくれるかしらん照れハート


だと嬉しいなっ!!




さぁお腹もいっぱいになったことだし、


ネイルのメンテナンスでもしようかね(´0ノ`*)




またねん♪