おかげさまで・・・




だいぶ調子よくなりましたん。。



ただアトピーさんは一度悪くなると、、


なかなかキレイには治ってくれません!!




一日中寝まくり、、



寝すぎではないのでしょうか??




そして、無償にざる蕎麦が食べたくなり、、




昨日からざる蕎麦か、ポカリスエットしか飲んでいないという・・・・汗





しかし、そんなおかげで今日はいい感じっぽいです。。



まだ体だるいけど・・・




さぁそんな前の日!!




久しぶりなPanと合流!!!



サプライズゲストがおるんじゃぁ~っと言われ、、




どうせ同級生でしょ?


サプライズなんて言われても分かってるもん!



などと思っていたら・・・・




最近ヤンクミ紹介で仲良くなっていた彼。。



そんな彼とPanはちゃんと繋がっていてくれてドキドキ





ヤンクミからのメッセージ



マイケル登場ーーークラッカークラッカー



ボートレーサーだよっ(競艇選手って今言わないらしいねはーと)





ヤンクミからのメッセージ


男前ふたりはヤンがいない中でものすごい仲良くなっていましエリザベスはーとはーと




ビックらこきましたん(^∇^)




夜中になり、、


小腹もすいたところで、、




ヤンクミたちの同級生がやってるお店に


いつものごとく遊びに行き・・・





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


わたしたちがまだお腹にいるときから。笑


じっくりコトコト煮込んできたと噂する牛スジ煮込みを食べまくり・・・




お口直しにあっさりサラダを食べようとしてメニュー見たら・・・



こりゃまっビックリ!!




ヤンクミからのメッセージ


サラダ・・・・0円!!


なんちゅーーー破格値。。



っというか無茶な値段。。




食べても食べても0円とはっっ(^▽^;)




まぁせっかくなんでサラダ注文。




ヤンクミからのメッセージ


大根サラダときのこのサラダ食べてやったぜ!!



どんだけ食べても0円じゃぁ可哀相なんで


2皿甘えさせてもらったぜ!!




だって0円なんじゃもん。。


だって同級生なんじゃもん。。




いためつけは2皿で十分おっぱっぴー!





そしてご飯も食べたし、、


お酒も飲んだしっと



珍しくPanが寝た。。




ヤンクミからのメッセージ


さんちょのエプロン借りて・・・




そしたらさんちょがイタズラをっ??




ヤンクミからのメッセージ


水性マッキー片手に・・・




ヤンクミからのメッセージ


アポづらにしてやりたかったみたいだけど、、


すぐ起きたし・・( ̄ー ̄;




そんな朝まで本当終わらないパーリラをいつまで続けることが出来るのだろー


わたしたち( ̄_ ̄ i)




そして大体一娯一笑にいるわたしたち。



出会ったら声かけてください。


一緒に飲みましょう。。



ただ朝まで終わらないですよ笑





あーーー、、


ブログ書きながらポカリ。。



あーーーポカリ・・・




元気になりそうじゃね!!