タイトルのネーミング。。



なんだか歌の歌詞でもありそうな・・・( ̄▽+ ̄*)





昨日はまさみ&ねーと三人で



宮浜温泉のほうにぶらりしてきましたぁ!!!





温泉前にみんなでお食事。。




入浴券と定食ついて1000円と破格なプランがあったので


それに決まり!!!





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


みんなスタートから終わりまですっぴんだったぜい。。



温泉でさぁ、、


裸の付き合い。。。



恋心と愛心について昨日は山ほど語りまくった3人。。



やっぱ、裸の付き合いはいつも以上にからが破れるのかドキドキ??




語りすぎてのぼせました。。。



そしてお風呂あがりのコーヒー牛乳。。


外の風を浴びながら、ネコに沢山絡まれ・・・・




ヤンクミからのメッセージ


一匹しか写ってないけど、、


本当ネコの世界に人間が紛れ込んだ状態になってました汗




温泉終わりはJJでサッカー観戦&打ち合わせ。。



ねーは用事がありまさみとVS。。





JJのお兄さんに顔に落書きして応援しませんか??


っと言われ・・・・



ヤンクミからのメッセージ


二人ともペイントガール♪



しかし今日は相変わらずすっぴん女。



国旗はちっちゃく!!


しかしアピールはしたい!!




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


アンパンマンみたいになっちゃったドキドキ



これで応援だーーーー!!!





ヤンクミからのメッセージ


大スクリーンで見る&


見知らぬ人たちとの観戦もまた楽しい!!




みんなでキャーキャー言いながら、


あーでもない、こーでもないとつぶやく。。。




ヤンクミからのメッセージ


コレ盛り上がってるときだわ(笑)



最後の最後、、


PKになって、、、




ヤンクミからのメッセージ


結果はベスト8に入れなかったけど、、


本当に感動しました。。




誰も駒野をせめることはないでしょーー!!



スポーツの悔し涙ほど感動な世界はない。。



本当に食い入るように120分+PKを見させてもらいました!!




本当に本当に


感動をありがとうドキドキ




サッカー終わって、、


それでもどうしても悔しかったヤンクミたちはデザートでダウンする。。。




ヤンクミからのメッセージ


マンゴーは神っじゃねっunnunn





今日は友達からの友情愛と


スポーツからの愛と



沢山のココロに触れることが出来た一日。。




ありがとうっ。。




さぁ、またもこんな時間∑(-x-;)



なんかジメジメするん・・・汗


寝れるかな??




おやすみなさんっきら